これはなんだ!?



本日のうさぎさんはこちら
まるです



不思議なものがケージからはみ出てます



でっかいピヨ毛・・・
ではなく
潰れたしっぽのようですね



ほら
潰れてるでしょ



あんよに何か付いてますよぉ~
まぁちゃん、具合悪い!?
あなたが盲腸うんちょす踏むなんで













プレンペラン三日ほど飲ませたら
めちゃ元気で飛び跳ねて
ペレットも足りないよぉ~ってぼたん並みの食欲が出てきたまるです
これがきっかけで夏バテ脱出になるといいな
ちなみにプレンペランは今はやめています
ちょっと冷蔵庫で予備用に置いておこうかと





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
これが良いですか?了解です!(o^-')b年賀状決まった~わーい!!!

なっちゃん様
ポケモン用にスマホ買って始めたら?安いスマホを買ってポケモン専用にしたら料金かからないと思う・・・多分(≧∇≦)
同じ場所で同じポケモンばかりっていうわけではないけど出やすいのは出やすいみたいです。ポケモン捕まえたらもちろん消えますが(捕まえたんだもん)またそのうち出てきますよ。おんなじポケモンばかり何度も出てくる(^▽^笑)同じ場所だったらだいたいその場所にいる人は同じポケモンでてきます。我が家では誰かが今ポニータ出たよ!って言うとみんな慌ててスマホアプリ開いてます(≧∇≦)

シオンパパ様
そうそう!シオンちゃん、まだ男の子か女の子か聞いてないですよね?そろそろわかる頃・・・???

まみぽん様
ボールだけはポケストップ行って集めて来るしかないです。じゃないと課金して買ったらどんどんお金かかるし。都会にはいっぱいポケストップありますよ。田舎にはホントにない(|||_|||)
以前ぼたんとまるの見分け方、やったのですがそのうちまたやりますね。お目々の周りが1番わかりやすくとぼけた茶色縁取りとキリッと黒茶縁取りと左右が違ってるのがまる、左右あまり変わらずグレーなのがぼたんです

もふもふミッフィー様
りおんさんによると年賀状はこれで決まり!らしいです♪♪♪
最初のポケモンのゲームは長男と一緒にやってたので今ポケモンGOに出てくるポケモンはわかるんですよ。なのでなんとかがでた!ってテンション上がっちゃう(≧∇≦)ただ、私は結局外を歩かないしなかなか市内の繁華街に行かないのでポケモンは家の中でたまに違うのを出るのを待ってたりする(^▽^笑)だって~暑いんだもん~(--)~でもはまりそうならやらないのが得策かも(* ̄∇ ̄*)

エンヤ様
はい!りおんさんとエンヤさんのオススメで年賀状早々と決定しました!ホッチちゃんはかぶりもの期待しております(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

今日は順調なのね~(^^)良かったね!

家も?失敗なしだよ~(^^)

No title

まるちゃん、ちゅぶれたはみしっぽが
ステキよ~❤
でもやっぱり、あんよ裏の黒いところに
目がいっちゃうのよね~^^;
ま、うん●はいづれ取れるからいいじゃない♪
あんぽんたん汁は、蓄積されていくからね~TT

年賀状、ぼたんちゃん、まるちゃん
ご一緒のお写真がいいわ~^^
まだお時間あるから、どんどん撮ってね~^^

No title

この写真のお顔 ぼたんちゃんに見える~。
だって目力あるもの。
まるくんは ぼーっとしているというかなんというか・・笑)

プリンペラン、液体?冷蔵庫でももたないんじゃないかなぁ。
どうだろ・・

No title

まるちゃん、はみちり毛、可愛い♪
あんよのよごれ、どってことないですよ~
うちのこゆきさんなんてまっきっきですからね><

プリンペラン、うちも万が一の為にとってあります
でもあまり古くなるとだめみたいですよ
1,2カ月が限度ですかねぇ??

まるちゃんとぼたんちゃんの見分け方、ありがとうございます
これからは写真ガン見します!(笑)

No title

ウチも時々しっぽがケージからハミ出してますよ~
それ見ると、すっごく触りたくなるけど、そこはグッと我慢よね^m^

でも、意外と誘ってるのかも?
それなら、触ってあげないとシツレイかしら(^_-)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる