お詫び

201607290815435d4.jpg 
昨日、fc2ブログのパスワードを変更という表示がでて変更しました

今朝からブログアプリにログインできません

パソコンからはブログかけるようですがスマホアプリからかけません

これはタブレットからパソコン表示で書いてます

なんとも慣れないので(|||_|||)

アプリがどうにかならないとちょっと難しいかも~

すみません、努力してみますがしばらく時間かかるかもしれません

わざわざ見に来てくださった方、申し訳ございません

コメントの投稿

Secret

No title

え~大変( ;∀;)
パスワードの再設定してもダメですか?
なんのエラーなんでしょうね。
私も前にアメブロでそうなったことがあるんです。
結局解決しなかったけど、ぼたん母さんはがんばってー

No title

あらららら〜
でも、そんなメッセージが出たら、変更するしないですもんね(^_^;)困った時にはさっさと切り替えて、fc2に問い合わせてしまえば??ストレスが溜まる前に解決だ〜!!!ぼたん母さん、頑張れ〜!!

No title

わたしのところもずっと、パスワードの変更 が表示されていました。
ほんの数か月前にも表示されて、その時変えたばかりなのに・・・
しばらくしたら消えてくれると思っていたけど、消えなくて。
毎回スキップするのも面倒になってきたので
わたしも昨日、変えました。
パスワード変更とか、強要してくる割に
自動接続が相変わらず機能しないままです・・・

早く今まで通りに使えるようになるといいですね~!!
まるちゃんの腰のあたりの白い突起物が気になります~゚。(*^▽^*)ゞ

スマホから更新出来るだけでも尊敬だわ~
私はパソコンからしかやったことないから、パソコンがダメになったら即停止になりそう(´д`|||)

No title

ぼたん母さんスマホ~更新してたんですか
すごいわぁ
私なんてパソコンからしか更新できませんよ><
でも困ったエラーですよね
私も同じFC2ですがパスワード変更ってのはないです
気がつかないだけかなぁ??

とにかく早く原因わかりますように
ぼたん母さんがんばってくださいね!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる