ブログ作成奮闘記セカンドシーズン?



いやぁ、昨日は失礼いたしました(;^_^A



どうやってもできないと
諦めて昨日のブログをどうにか書きましたが



これを慣れるのは大変だぞ?
慣れる?
無理でしょう~?



まさかこんな形でブログ終わるのかぁ
と、もうブログやめる気にもなったりしてました



そこでふと
ぼたまるの通院歴や日常の記録、どうしようと
もうメモ書きで何かに書いとく~???
いっそ他でブログはじめちゃう?ひっそりと~???



とかなんとか色々考えてたのですが
まあ、その前に問い合わせてみましょうっと
FC2ブログの方にメールしてみました
あっさりお返事来たのだけど、その内容理解が難しかったりして



ま、でもどうにかもとに戻りました
やれやれでした









あら
アップした写真にもストーリーあったのに
私のブログの事でお話し終わっちゃいましたね

上の写真は
わたしがソファに座ってると
何かちょーだいとぼたんがやってきたのだけど
大換毛でボコボコの写真撮ってると
諦めて逃げてっちゃったぼたんの写真集です
今ね、お顔も換毛中ですこーし泥棒顔になりつつあるのだけど
あと少しって感じなんですよ
真っ白うさぎのぼたんはなかなか泥棒顔にならないのだけどね
ぼたんの可愛い泥棒顔見たいなぁ←白眼も大好きだけど泥棒顔もだぁいすき

一昨日は1日息子の付き合いでくたびれ果て
昨日は自分のブログの事であわあわしてて
みなさんのところ、読み逃げばかりでした
今日はゆっくり訪問しますね~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



お返事二日分まとめてます
ご理解くださいね~

シオンパパ様
順調ですよ~私のブログ以外は(≧∇≦)

りおん♪様
やっぱりそこに目がいきます?ふふふ、おっしゃる通り現在はもうございませんよ(^。^@)/
私、パスワードの変更はじめてしたんですよ。それも管理画面に入るのにパスワードなんだっけ?って思って、まあ、思い出したんだけどこの際変えるかって。変えたらブログがかけない!一覧もコメント一覧もアプリからは見れない!アプリって写真のアップロードなんかも写真を選んだらさくさく勝手にやってくれるので楽チンだったのにー!こんなこといちいちできーーーーーん!
でも、問い合わせしたら割に対応はやくてしかも丁寧でしたよ、一部これはどういう意味だ!?ってこともありましたけどね(≧∇≦)わからないことは聞くに限りますね(^▽^笑)

ゆーしゃん様
まるは左右でアイライン違いますからね~左右で人格?兎格が違う?(≧∇≦)
プリンペラン、どれくらいもつと思います?一週間分しか出てないのだけど。あっさり飲ませ切っちゃおうかなぁ?

まみぽん様
そうなんですよね。多分あんまり長くはもたないんですよね?プリンペラン・・・いざちょっとお腹イタタになったときに病院つれてく前に欲しいですよね~あきらめて全部まるに飲ませとこうかなぁ~(--)~
私はパソコンから更新できません!
てかパソコンできません!(≧∇≦)
パソコンもスマホも使える人は慣れだと思いますよ。私はアプリ使う方がめちゃくちゃ楽だと思いますけど、タブレットでPC画面で昨日のを書いたのですが、文章はスマホで書くので問題ないのだけどね、写真がね~
復活いたしました!わからないことはさっさと聞くに限る!これ、結論です(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
めめちゃんはあんよもよくはみあんよしてますよね(*^-^*)
しっぽは私引っ張りたくなるけど(≧∇≦)とんでもない欲求ですよね(^▽^笑)触ってももちろん逃げるから一緒かしら?
はい、スマホアプリ更新ができないと思ったときにこんなことでブログおしまいになるのね~なんて思いました(≧∇≦)
もふもふさん、スマホアプリ更新、めちゃ簡単ですよ?まあどちらにしても慣れかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

ナオミ様
パスワード再設定もしました!(≧∇≦)
パスワードを変えたことによりアプリの認証ができなくなったんですって。だったら変更させんなよ~!!!って怒ったりして(≧∇≦)
fc2に問い合わせたらあっさりお返事きて、そのお返事の内容理解にちょっと時間かかりましたけど、簡単に戻せました(* ̄∇ ̄*)わからないことはあっさり聞くに限りますね(^。^@)/

へたうま様
へたうまさんのコメント入る前にもう問い合わせてました(≧∇≦)返事はきてませんでしたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ストレス溜まりませんでしたよ、その前にこのままブログ辞めるかって考えてましたもん(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

おぉ、もう元に戻れたのね♪
それはよかった(^o^)v

パスワードとか軽い気持ちで変えると、思いもしなかったようなが起きるときあるよね。
だから、なるべくさわりたくないんだけど、変えろ変えろってメッセージごよく出てくるから困るんだよね。

ソファを見上げるぼたんちゃん、可愛いわ(///ω///)♪
おやつ、もらえたかな?

No title

あら~?上から見たぼたんちゃんも
かわいいわね~~~❤
逃げていくおちりもかわいいけど~❤

以前パスワードの変更したら
表示が全部英語になっちゃった!っていう方も
いらっしゃいましたよ~^^;
パスワードの変更だけのつもりが
他に影響でると困っちゃいますよね~^^;

いろんな設定とかって、メカ音痴なわたしには
なかなか理解できなくて、いつも悩みますよ~^^;

ご無事に使えるようになってよかったですね♪

(^^;)

だから?余計なことを・・・(^^;)

でも?手を出す気持ちわからないことないですが?

余計な?こと無いよにね(^^;)

No title

元に戻れたんですね!よかったぁ
ブログ封鎖なんてさびしいこと言わないでください><
私楽しみにしてますよ

ぼたんちゃんのバックショット可愛いな~
ぴょーんって逃げて行くところも♪
なによりお目目がまんまるで引き込まれます
またぼたんちゃんとまるちゃんの生活っぷり
楽しみにしてますよ~^^

No title

いやぁ、良かったですわ~。
このまま終了だなんてなっていたら、悲しすぎますわ!!

見上げるぼたんちゃん、可愛いですね~。
何か持っていなくても、慌てて用意して差し上げますわ^^

他の人も言ってるけど、上からショットのぼたち、めっちゃ可愛い♥

そうか...FC2にすれば聞ける人が他にもいるって事よね...( ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる