まるの朝



まぁちゃん、おはよう~



と、思ったのですが



おねむのようです



おトイレが綺麗なのは私が朝起きてお掃除したばかりだからですよ



まるはご飯の一気食いしません
ほんの1,2分食べたらとりあえず今はごちそうさま
この前までの夏バテ期間中は朝食食べ終わるの4~5時間かかってました
今は、2時間以内には気がつくとなくなってますよ
その分、腹ペコまるになるんだよね





とかなんとかブログ書いてる間に



また食べ始めたよ~

あとは・・・
牧草食べてくれ~






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
そうなんです!変えろ変えろって言うならそのあとも責任もって欲しいわ!
ふふふ、かわいいでしょ(≧∇≦)私もそう思ってまーす(^▽^笑)

りおん♪様
英語になっちゃうともうお手上げだわ(|||_|||)問い合わせもできないわ~(--)~そうよね、fc2ってもともと海外の会社ですものね~ありえるわよね!?おお!こわーーーい。そうなったらマジで強制終了だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
このぼたち、かわいいでしょ!私も自慢の写真よ!年賀状・・・まるが写ってない・・・

シオンパパ様
だって~散々変えろ変えろってうるさいんですもん。でも一つ勉強になりました。次にこんなことあってももう忘れてそうだけけど(^▽^笑)

まみぽん様
閉鎖とは言いませんが・・・書けなくなるとこでした。アメプロにしよーかなーとか思ってましたもん(≧∇≦)結構お気楽(^。^@)/
でも楽しみにしてくださってうれしいですO(≧∇≦)o問題解決したのでしばらくは大丈夫です!よろしくお願いしまーす(*^-^*)

やんママ様
ね?これ私もめちゃかわいいって思ったんでブログ終わるならこの写真で!~なぁんてね(≧∇≦)大丈夫です、辞める前に一応他にお引越考えます(^。^@)/
あら、やんママさん、おやさしい~私は写真撮りつづけてたら逃げられました(^▽^笑)

かんな様
でしょ?これ、来年の年賀状・・・まる・・・・
今回判明したことは結構みんなパソコン更新なんだなと。スマホアプリ更新めちゃ簡単なのに、みんなパソコンなのね?誰にも聞けないじゃないかぁ~!
ということで他人をあてにしてはいけません!メールで問い合わせが1番よ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^)

家なんて?メジャーを?目指すはずが~(^^;)

また落ちちゃった(^^;)やっぱり?そのままが?良い感じかな(^^;)

おねむのまるちゃん、可愛いなぁ(///∇///)

めめも一気食いはしません。
最初、ガツガツ食べるけど、数分したら一休み。
トイレに乗ったり、お水飲んだり、のんびり寝たりして過ごして、また、思い出したら食べるという感じ。

ウチは一人っ子だから、特にそうなのかもね(*^。^*)

No title

今日は、まるちゃん特集なのね^^
でもまるちゃん、寝ていらっしゃるのね?
けど、寝姿もかわいいから、いいわ~^^

うちの子たちも、さまざまですよ~^^
めるちゃん、かりんちゃんは一気食いだけど
他の子たちは、数回に分けて食べています^^
だいたい1時間ぐらいでなくなってるけど
たま~に、夜あげたごはんが、朝まで残っている子もいるわ~TT
ちょこちゃん、もうあまりペレットいらないのかなあ・・・?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる