だらだら



昨日朝



昨日昼前



昨日午後









なんかずーっと寝てますね

わかるわぁ
私も朝から眠いもん








今日使った写真はそれぞれの時の一枚だけです
他にも似てるけどアップしたーいって写真あるので
明日以降、アップしますね






そうそう、昨日
えっ?って思ったこと・・・
パソコンでブログ更新される方から
よくスマホで更新できるね!って感心されるのですが
私、スマホアプリ使ってますよ
スマホで更新できないって方、アプリダウンロードしてやってみてください
めちゃ簡単だから
私にできるくらいだもんね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
集毛器の情報ありがとうごさいます(*^-^*)
ぼたんもピーク過ぎたと思うので(希望)今回はちょっと見送って、また先で検討します!私の場合、薬飲ませるときに捕まえてそのまま毟りはじめるのですが、その時いつもこの毟った毛どうしよう~って。エアコンの風で時々せっかく毟った毛も舞う舞う~[;*_*;]
きっともう終わる・・・はず!

シオンパパ様
換毛すごい!って言ってたら旦那に一年中じゃない?って言われました。確かに一年中なのですが、今は特にすごいです!毎日毟っても追いつきません(|||_|||)

もふもふミッフィー様
大丈夫!きっとお耳とお目目回りは変わらないと思う・・・・・???耳も換毛するかしら?
りおんさんも以前言われてましたが男の子と女の子で頭の形が違うんですよ。写真ではうまく伝わらないかもしれませんが。なので真っ白うさぎーずになっても違いはわかる!・・・・・と思う(* ̄∇ ̄*)

まみぽん様
こゆきちゃん、真っ白白じゃないんですね?うーん。私もまだまだまみぽんさんちのうさぎさんの観察が足りないな!しっかり写真を拡大して見てみます!だから模様も写してね(≧∇≦)

へたうま様
りおんさんちのうさぎさんは換毛のとき限定で模様が出たりするって聞きますよ?ぼたんの背中模様がこの先どうなるか・・・必見ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

まぁ可愛い( *´艸`) 
だらだらモードでお昼寝かな。
暑いからねぇ、涼しいお部屋でお昼寝が一番だよね!
ウサギさんだもん、特に昼間は寝てるよね~。
もちろん、ぼたん母さんも一緒に寝てるよね?(笑)

(^^)

年賀状写真みたいなのあった~(^^)良いな~(^^)

今日?だらだらとね~(^^)

No title

だらだら~いいですよね~^^
うちのうさぎーずも、朝、だーーーっっ!!と遊んだあとは
夕方までお昼寝していますよ~^^
いいなあ~!

こうして頭を並べてみると、おとこのことおんなのこの
頭蓋骨のカタチの違いが、はっきり分かりますね♪
おんなのこの方がなだらかで、やさしい感じ。
おとこのこはちょっと盛り上がりがあって、やっぱりごつい感じ。
これ、他の動物にも結構当てはまるんです^^
このお写真も、年賀状に欲しいなあ~^^
ぼたん母さんの年賀状、何部作になるのかしら~?^^

あら?トンネル、こういう模様だったかしら~?

No title

トンネルだと体に密着してないし、おまけにちょっぴり隠れてる気分にもなれて安心して眠れるのかな^m^

ふたり顔を寄せてる写真はやっぱりアイドルっぽい(*^。^*)

こんなに暑いと、一日中涼しいお部屋で寝てるのが一番幸せだよね~

No title

うふふ、つちのこちゃんですね!
そう、暑いですもん夏ですもん
だらだらしちゃいますよね~^^

わたしもうーちゃんたちをナデコしながらだらだら
昼寝とかしちゃってます・・・(;^_^A
暑くて買い物行く気もうせて、今日はそうめんですよ!

No title

暑い日は、だらだらモードが一番ですよね♪
うさぎさんは、人間と違ってだらだらしてても
可愛いですから( ´艸`)ムププ

この2ショット写真も可愛い~
ふたりのまったり感が良いですね
これも年賀状候補になりそうですね
色々と可愛い年賀状候補写真があって
悩んじゃいますね(*^m^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる