トンネル変わった!?



昨日のブログでりおんさんには気づかれてしまってましたね~



フリースのトンネルがさすがに暑くなってたようだったので



しばらくシャカシャカトンネルをケージに入れてたのですが
ここに入ってくつろぐシーンは一度も見られず
こうやって邪魔よ!って追いやられるか(トンネルひっくり返ってる)



せいぜい寄り添ってるか(やっぱりひっくり返ってる)



たまーにシャカシャカ部分を邪魔にしてるかだったので



夏用素材でこちらのトンネルを用意




あれ
これも柄が違う~

続きは明日






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



なっちゃん様
もちろん私も一緒にお昼寝です!残念なのはすぐ側で一緒に寝れないことよね~側に寄ると場所変えられますから(* ̄∇ ̄*)

シオンパパ様
もう年賀状作っちゃおうかな~♪♪♪来年もうさぎ年ですよね?

りおん♪様
トンネルばれましたね(^▽^笑)本日の内容はお蔵入りになりそうだったんです。写真撮ったときはブログネタって思ってたんだけど時間経つと自分の中でそれこそダラダラのブログになっちゃいそうでどうでもいいやあって思ってたんですが、ばれちゃったら書かないとね(≧∇≦)え?ばれない方がおかしい?うーん、でもりおんさん以外突っ込まなかったよ?

もふもふミッフィー様
トンネル、中はぼたんの毛だらけですよ(≧∇≦)トンネルにもコロコロ必要です(≧∇≦)
アイドル?アイドル!うふっ(*^-^*)例えば誰!?

まみぽん様
うちの子たちはナデコが嫌いな奴らなんで(* ̄∇ ̄*)うさぎーずと離れて私もお昼寝です[;*_*;]まるなんかちょっとでも触ろうとすると逃げるもん~(--)~
いいなぁ、なでなでしながらお昼寝(≧∇≦)

エンヤ様
もう年賀状作っておこうかしら?あとからどれだったかな?って探すのも大変そうだし~来年もうさぎ年だし?

コメントの投稿

Secret

(^^)

来年も!うさぎ歳なので?頑張って!作りましょう~(^^)

でも今から出来てたら?楽かも??(^^;)

私もトンネルがこれまで見てたのと違うなぁとは思ったんだけど、もしかしたらずっと前からあったのかな?って思ってました。

あら、また違うトンネル?
もしかして、着せ替えトンネルかしら?

No title

トンネル!もしかしてこれってぼたん母さんの手作りですか?
だったらすごいわーっ!!
あら、でも柄違いが・・いくつあるんですか??

わらのトンネル・・・そう、うちのうーもカジッて壊すだけで
邪魔者扱いでした
布トンネル、ぼたんちゃんたちみたいに使ってくれると
嬉しいですよね~^-^

No title

フリース、やっぱり暑いのかしら?
うちの鳥さんたちのケージカバー
夏用のを作ろう作ろうと思いつつ、素材が思いつかなくて
365日フリースのカバーなの^^;
お爪が引っかかった時、繊維が出ない布って他にあるのかな?
と思っているうちに、もう18年も経っちゃったから
フリースのままでいいのかもしれない~^^;

あら~お色違いもあるのね?
真相は明日わかるのね?
楽しみに待っています~^^
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる