夏のトンネル

昨日の続きです

もうお分かりですね?



夏用素材で二つ作っていただきました
あ、自作ではございませんのよ
私、何が嫌いって裁縫ほど嫌いなものは

ぼたんとまるにひとつずつって思ってたのですが



まずはぼたんに選んでいただきました
悩んだ挙句



ていうかあっさりと茶色系の方に入っちゃったぼたち



ということでぼたちのトンネルは茶色っぽい方に~

ちなみにまるのケージにはトンネルまだ入れてません
だってまるには座布団あるし~
リビングに置きっぱでもまるが通り抜けるのを見たこどがない
多分、興味ないな←勝手な推測

ぼたんの方は~





しょっちゅうこの状態ですが(微妙に白眼の写真を選んでみました)

なぜか先日横向きになってまして



こうなってると当然こちらから丸見えなんですよ



そうかトンネルの中であんよはこうなってるのか

あ、もうちょっと下から写真撮るのね
はいはい、これでいい








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
今から作っておけば楽なんですけど、どうも性格的にぎりぎりにならないとやらないみたいで( ̄ー ̄)ニヤリ
それでもこれらの写真が行方不明にならないようにしないとね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
あら、やっぱり気がついていらっしゃったのね(≧∇≦)
着せ替えもリバーシブルにもなりますよ。しかも洗えます♪←めったに洗わないけど(* ̄∇ ̄*)

まみぽん様
もちろん!手作りではありません( ̄^ ̄)ーз
今のところ夏用が二つ冬用が一つです(*^-^*)冬用は洗って片付けてますよ~
ぼたんはもともと藁トンネル、かまくらも大好きだったんです。ただ、ぼたんの足に藁が飛び出たりしたちくちく?した刺激が良くなかったようで(|||_|||)かわいそうだけど撤去したんですよ。布で作ってもらえたときは大喜びでした、飼い主が(^▽^笑)シャカシャカトンネルは底がないからいいかなあって思ってたんですがどうも暖簾みたいなのが邪魔らしい~(--)~

りおん♪様
鳥さん達ってあまり寒いといけないんですよね?どうでしょうか?ぼたんのトンネルは内側をフリースにすると体にあたるからやっぱり暑いだろうし、リバーシブルにして外にフリース持ってきてもトンネルに入ってないときに体に密着するときもあるので・・・それで入らなくなったのかな?って思ってますがほんとのとこはぼたんに聞いてみないとわからない「(゚ペ)

コメントの投稿

Secret

No title

ハイ、格子がちょうどおじゃまな位置にございます。
しかし真っ白シロだねぇ。

白目も可愛いけど、その下のぽや~んとしたお目々が好き!

(^^)

茶色が!お気に入りなのね(^^)しかし・・暑くは?

ないのね~(^^)ケージに?微妙に?抜け毛かな~

No title

あ、おしりの大事なところが隠れちゃっている(笑)
お尻フェチの皆様には、ちょっと物足りない?クレームが来ちゃうかも(笑)
私もお尻は大好きだけれど、いい白眼がきたので大満足!でも、ゆーしゃんさんお気に入りの、ぼや〜んとした感じのお目々もいいですね〜!

トンネル好きのぼたんちゃん!涼しい夏仕様が来てよかったね〜!
はぐは通って遊ぶだけなので、気にせず元気に潜っています(笑)

No title

そっか、夏用に2つも作って貰ったのね。
いいよね、これ♪
おまけに洗えるって言うのがいいわ。

おぉ~、なんとぼたんちゃんのセクスィーショットまで撮れたのねv-10
ケージの柵が邪魔だけど、それがまたもっとよく見たいっていう欲望を燃え立たせるわ~e-269

No title

トンネル、作ってもらったんですね^^
でもぼたんちゃん、おもらししないですか?
うちのうーちゃんはおばかさんなので
おもらししそうです・・・

うおー!
ぼたんちゃんのおちりっ
でも大事なトコロが格子で隠れてるわ~
でもそんなチラリズムがまたいいかも♪
またおちりしゃしんよろしくです(*^^*)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる