期間限定です



ぼたんです



まるです

ぼたんとまるの見分け方は色々ありますが
本日は新たな見分け方をご紹介致しましょう





















期間限定ではございますが



左側のボッコボコなのがぼたん
右の綺麗な毛並みがまるです

ぼたん、現在兎生2度目の大換毛中でございます

ちなみに



一昨日はうなじの部分が換毛中でしたので
茶色い毛がまざっております
ぼた毛が茶色いってレアなのよ




本日、人間ドッグでーす
胃カメラ飲んできます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ゆーしゃん様
まあ、ケージに入ってるからね~いいんですよこれで(^▽^笑)
あのぽやーんは寝てるんですよ(≧∇≦)

シオンパパ様
エアコン効いた部屋にいますからねぇ
でもフリースは嫌だったみたいですけど、よく毛玉とくっついてますけどねぇ?

へたうま様
大丈夫だったみたいですよ?なんかそれが返っていいみたいです。私にはわかりませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽやーんは寝てるんですよ、白目はもちろんお約束!(^。^@)/

もふもふミッフィー様
他の方の心配が気苦労に終わりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
いいのか、これで(≧∇≦)私にはわかりません(^▽^笑)

まみぽん様
おもらし・・・・・内緒ですよ?たまーにしてます(≧∇≦)おもらしあとがありますから(^▽^笑)気づいたときには乾いてます(^。^@)/
ま、それに洗えますからね~
私おちり写真あまり得意じゃないんです、どうも下手くそらしいんです・・・是非私のブログでは白目を見てください!(爆笑)

コメントの投稿

Secret

No title

あら?昨日の大切なおちり記事←違う をわたし、見損ねたのね?
そうそう、昨日はお庭の草抜きをするので、朝1度しかパトロールしなかったんだわ!
わたくし、3枚目のおちりが好きです❤
下の2枚は、最重要ポイントが隠れちゃっているけど
一流な超どヘンタイには、そこがまた魅力だったりするのよね~❤
高さもばっちりだわ♪

ぼたんちゃん、兎生2度目の大換毛なのね^^
ぼこぼこだけど、白うさぎさんはあまり目立たないわよね~。
うちのあんぽんたんキングも、大換毛だけどあまり目立たないわ~。
同じく大換毛中の黒うさぎ・かりんちゃんは、ぼっこぼこよ~^^;
今回、ましゅうちゃん以外はみんな大換毛なの。
毎日、大変よ~TT
おちり画像、ゲットする暇もないわ~!!

(^^)

まだ換毛中だったね(^^;)お耳の色も違うんだね~(^^)

しかし・・・兄弟?でも影響が違うのね~(^^;)

なんでだろ~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一緒に同じお部屋で暮らしてるのに換毛にこんなに差がでるんですね~
本当にぼたんちゃん、ぼっさぼさ。
早く落ち着いて元に戻れるといいね。

ぼたんちゃんってまつ毛が真っ黒で長くてとっても綺麗なおめめなのねe-420
まるちゃんはまつ毛の色が茶色?
あんまり目立たないよね。

そっくりだって思ってても、こうしてよーく見ると、色々違い所があるのね。

No title

なるほど~、期間限定ですね^^
私発見、お耳の色もちがうんですね、ふむふむ♪
でもほんとふたりともそっくり!
見分け方講座やってもらってありがとうございます~

ぼたんちゃん、ほんとボッコボコですねぇ
早く換毛終わりますように

あとぼたん母さん胃カメラお疲れ様です><
私も明日は乳がん検診ですよ

No title

胃カメラ、お疲れさまで~す!
期間限定の見分け方なのね。
換毛も早く終わると良いのにね。
普段は、お耳を見れば良いかしら^^

No title

ぼたんちゃん、大換毛中なのですね~
大変だ~\(;゚∇゚)/
でも、これなら私でも
しっかりぼたんちゃんとまるくんを
見分けることができます♪
今日もふたり並んで仲良しさんで可愛いわぁ♪

ぼたんちゃんのうなじの毛
ふわふわで柔らかそう。
触らせてくれないかしら~ (*^m^*)
(ヘンタイ発言すみません)

胃カメラお疲れさまです。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる