久しぶり



まぁ、なんてかわいいうさぎさん

あ、ぼたちではありません
もちろんまるでもございません←そんなんすぐわかるって

ではどこのどなた








昨日は朝早くからわたくし人間ドッグに出かけました
早くいってはやい順番を取ればそれだけ後の待ち時間が少なくなるので
毎年7時には広島市中心部の病院についてます
もちろん昨日も・・・
人間ドッグの専用の検査着にお着替えするともう携帯はロッカーの中~
外の世界と遮断されます
ま、それはともかく
私がとある方からの連絡に気がついたのはそんなこんなで11時もとっくに過ぎておりました
朝7時半頃?に連絡あったようですが
はい、外界とは閉ざされておりましたので~
内容は今日仕事で広島に行く
おいおい、なんて急な
せめて前日に連絡してよと思ったのだけど
ツイッターには書かれてましたね←私ほぼほったらかしだもん
それから連絡とって場所を聞いたら歩いて10分かかるかかからないかの距離
暑い中
人間ドッグで疲れ果てたご老体に鞭打って会ってきましたよ



この子に~
じゃなくて
会いたかったけどね、なっちゅ~
なっちゅはお留守番だったんだもん
あら、なっちゅって書いちゃった

そう、久々にあったのはなっちゅのおかーさんのさわさわっさんです
最近忙しくて更新されてないブログはこちら→ブログ
ツイッターにはよくつぶやかれてるのだけど・・・貼り付け方がわかりません
パソコンからはできるよってうさ友さんに聞くと教えてもらえたけど
スマホからのツイッター貼り付け、ご存知の方教えてください

ちょっと努力してみました、みれるかしら?→ツイッター




ピースアクションインヒロシマ(生協の平和活動を拡げるイベントらしいです)の大阪のブースで
元気に働かれてました



久しぶり~
二年半ぶり
スタンプで写真隠すのもったいないくらい相変わらずの美人←何かもらえるかしら?
さわさわっさんもお仕事中だし
私も予定があったので本当にほんのちょっとの時間でしたが
久しぶりの再会はとても嬉しかったです
また、いつかゆっくり会いたいなぁ
なっちゅにも




一年振りの人間ドッグ
胃カメラ!せっかく鎮静剤効きにくい私が珍しく意識飛んでたのに
○○さん、はじめますよ~
って看護師さんの声で意識戻ってきちゃった
そのあとはやっぱり苦しみました
(うちの旦那は鎮静剤打ったらそのあと10秒後から終わるまで何も覚えてない人なんです・・・うらやましい・・・)
マンモグラフィーも痛かったなぁ
でも一年に一回の安心材料
しばらくは安心かな
(これでスイーツ食べ放題)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
りおんさんは一流の超どヘンタイですものね( ̄ー ̄)ニヤリ
かりんちゃんは目立ちそうですよね、体力使うよねぇ・・・はやくみんな終わって欲しいわぁ

シオンパパ様
兄弟といっても、毛質も全然違うんですよ
男女の差もありますし~どこまでおんなじでどこまで違うんでしょうねぇ

もふもふミッフィー様
まだまだ終わりそうにないんです(|||_|||)やっぱり集毛器買おうかしら?[;*_*;]
まるはまつげ片方は茶色、片方は茶色と黒がごちゃごちゃです(≧∇≦)
ま、男だしね!見た目はいいんですよ・・・と、一応言っておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
お耳も目のまわりも、背中の離れ小島も違います(≧∇≦)これからゆっくり観察してね♪
お!乳癌検診ですか~マンモ、結構痛かったよ(* ̄∇ ̄*)でも乳癌、今怖いですよね(>_<)

やんママ様
はい、お耳と目と背中です(≧∇≦)いっぱいあるやん(^▽^笑)
胃カメラ、今回も疲れました、次は1年後~

エンヤ様
いや、エンヤさん、期間限定ですから(≧∇≦)これだけに頼ってはダメよ?はやく綺麗にならないかなぁ~ホッチちゃんみたいに爆睡ゴロンチョしないかなぁ~

コメントの投稿

Secret

(^^)

なっちゅ~ちゃんだ~(^^)元気で楽しんでいるみたいね(^^)

しかし?家?写真載せてないです~(^^;)

ちょっと?へんかな(^^;)

No title

あら?色付きうさぎさん?
一瞬、間違えちゃったのかと思ったわ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

かわいいうさぎさん、なっちゅちゃんっておっしゃるのね?
なっちゅちゃんは、お留守番だったのね~^^;
思いがけず、うさ友さんにお会いできてよかったですね♪

人間ドック、お疲れさまでした~!
わたしも行かないとね。
もう○年ぐらい行っていないわ~^^;
ちょっと行くのがコワい^^;

人間ドック、お疲れさまでした。
結果が問題なしだといいね。

胃カメラは、二十年位前に初めてやったけど、その時は液体を口にふくんで、喉や舌に麻酔をかけるというやり方だったけど、全く効かなくって死ぬ思いしたわΣ(ノд<)

でも、去年久しぶりにやった時は完全に麻酔かけてもらったから、全く意識のないまま終わってました。
ただ、眠っててもやっぱり苦しいらしく、無意識のまま、結構暴れてたそうです(^^;

さわさわっさんに会ったのね(*^。^*)
私も一度だけお会いしたことあるけど、本当に美人さんですよね(//∇//)

ゆっくりお話し出来たかしら?
うさ友さんと会うと、話が尽きないから時間がいくらあっても足りないよね。

あ、Twitter、見れたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さわさわっさんがツイッターで広島のお友達が
会いに来てくれたって書いてたから
ぼたん母さんかな?って思ってた(笑)
よかったね~会えて(^^♪
さわさわっさんもうれしかったよね!
私はあの肋間神経痛のとき、まだ病名がわからず
内科でいろいろ検査を受けたとき胃カメラもしたんだけど
麻酔しますか?って言われて、喉に麻酔を縫って
痛みを軽減するくらいかな?って思ったから、はい!って
お願いしたら点滴麻酔?で驚いた。
でも、すぐに眠りについて、気づいたときにはすべて
終わってた(笑)
大昔に胃カメラ飲んだときはそんな麻酔しなくて
すっごく苦しかったので、それを思うと楽で助かったなぁって。
でも、点滴麻酔だったからか、目覚めてから1時間
ベッドで寝なくては(休む)いけなかったけどね。
胃カメラもいろいろあるんだねぇ。でもつらいのはイヤだよね。
マンモグラフィも痛いもんね。
さぁ、スィーツいっぱい食べて癒されてください(^◇^)

No title

あらあら。天使ちゃんが写ってると思ったら、うちの子だったわぁ( *´艸`)
もちろんぼたんちゃんもまるちゃんも可愛いけどね♪
もともとアバウトすぎる性格なので連絡するのを忘れてたの。
どうせお仕事d会えないわ~とか思ってたし。
新幹線d急に思い立ってメールしたのよ(笑)
まさか来てくれるとは思ってなかったわ(^^)/
しかも人間ドックでヘロヘロなのに~~w私も胃カメラやったから、あの辛さはわかるよ。
しかも手土産まで。もう~~気遣いさん♡
そして美人さんとか言ってるし。もう~~これまた気遣いさん♡
次に会ったら色々あげちゃう♡
私の記事はもう少し待ってね・・・1年ぐらい?←おい
なっちゅはお利口さんに留守番してました。
帰ってきた次の日、朝はベタベタしてこないんだけど、めっちゃくっつかれたよw
あっなっちゅ特集の記事ももう少し待ってね。。。1年ぐらい←おいおい
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる