憧れの泥棒顔



ご存知、ボッコボコうさぎです

あ、本日はおちり写真ではございませんよ
お顔を見せていただきたいと思っております



ダブルへやんぽトイレですね

ぼたち、まっすぐこっち向いて~



私、うさぎさんの泥棒顔も大好きなんだけど



ぼたち、歌舞伎役者になっちゃった







うさぎさんの泥棒顔で有名なのは



はぐちゃんですよね~
この写真は1月にはぐちゃんに会った時の写真だけど
この時は大換毛真っ最中だったけど
はぐちゃんは一年中泥棒顔だそう
ぼたちは・・・換毛してもなかなか泥棒顔にならないの、何故?
なぜ歌舞伎役者になるのぉ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
なっちゅ、なかなかブログに出てきませんからね~かわりに載せと来ました(≧∇≦)
パパさん、昨日のブログはなんだ!?タイトルしかなかったよ?今日は!?

りおん♪様
ナッツちゃんなんですよ。あれ?カタカナだったかしら?なっちゅはニックネームね(*^-^*)
人間ドッグ、定期的にしてもタイミング悪く病気が進行して見つかることもありますよね、りおんさんはたくさんのりおんさんがいないと生きていけない家族がいるんだから健康には気をつけないとね!わかった!?

もふもふミッフィー様
マジで5分くらいしかいなかった(≧∇≦)家で予定があって昼過ぎには帰るからって言ってたんですよ、それが無かったら仕事中のさわさわっさんのとこに居座ったかも( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなのね?眠っても苦しいものは苦しいのね?でも覚えてないんだからいいですよね~今年はせっかくあっという間に意識なくなったのに・・・起こすなよぉ!てか、声かけられたくらいで意識戻るってやっぱりあんまり効いてないんでしょうね、ま、次は一年先よ(^。^@)/
Twitter貼付け頑張りました!iPhoneではできなかった。できるのかもしれないけど。アンドロイドにもTwitter入れてたのでそっちではできました。ありがとうね~もう次はできそうにないけど(≧∇≦)

なっちゃん様
なっちゃん、みのさんのTwitterを活用してるね(≧∇≦)もうあきらめて自分のスマホを持ちなさ~い( ̄ー ̄)ニヤリ
鎮静剤も終わってから1時間くらいはベッドで休んでおかないといけないんですよ。鎮静剤って軽い麻酔みたいものかしら?私、いつも鎮静剤の効きが悪くて一番酷かった時は胃カメラの間中苦しみまくって、終わると同時にぐったり~からの~鎮静剤効いて1時間爆睡したことがある[;*_*;]最近はそれを伝えてしっかり効いてから胃カメラしてもらうようにしてるんだけど、まさか声かけられて目覚めるなんてね・・・ま、次は1年後~
人間ドッグの為にダイエットしてたけど全然ダイエットになってなかった、持病あるから内科にかかってるけど、そのドクターに怒られるわ、結果見せないといけないから(|||_|||)太りすぎ!コレステロール!!!ってね~(--)~

コメントの投稿

Secret

No title

お顔の模様、うちの子たちもあまりはっきりしたの歯でないなあ~・・・
それと分かるのは、ましゅうちゃんぐらい??
白うさぎさんは、体の換毛段差もあまり目立たないものね。
泥棒さん顔、かわいい~^^
ぼたんちゃんの、何かだ垂れ下がってきている模様も
かわいいわよ~^^

(^^)

はぐちゃん!だよ~ちょっと?びっくり~(^^;)

ぼたんちゃん!換毛って?本当に個体差?あるんだね~(^^;)

No title

はぐちゃんはチェスナットだもん。
一本の毛が3段階に色分かれしているから
簡単に泥棒顔になるんよ。
ぼたんちゃんたちはほぼ真っ白だから無理よ。
でもね、毛の段差はできるから うっすらとなら泥棒顔もありだよ。
うちのあーたんがちょっとそんなツラになってるもん。

ぼたんちゃん、お見事な隈取りですね(^w^)
なかなかカッコいいと思いますよ(^_-)

はぐちゃん、可愛い泥棒さんですね~(≧▽≦)
ってか、どう見ても泥棒顔には見えないけどね。

あれ以降、バタバタしてブログに触ってない私...。
FC2アプリそのものがダウンロードできないので、直接問い合せてみるわ。


2代目うさぎは毎年ぼたちと同じ模様になってたよ。グレーだけど。
だっふるさんは毎年おでこにイチョウの葉が出現します(笑)

No title

お顔が白いと、なかなか模様はでませんよね。
ぷーも、歌舞伎には良くなってましたけど(笑)
等高線が精一杯でしょうかねぇ。

あの〜(笑)

別にはぐは泥棒顏で有名じゃな〜い(笑)!
ぼたん母さんがハマってくれているだけね〜
あと、私の学生時代の友達数人(≧∇≦)
はぐの泥棒顏は換毛は関係ないよ〜
生まれつき、口の周りがああいう模様なの(笑)
でも、あの模様のおかげで、某うさぎ雑誌のカメラマンさんに覚えてもらえていた!生はぐは強烈だからね〜(笑)

No title

ぼたんちゃん、歌舞伎、よいではないですか~
結構似合ってますすよ^^
うちの故、ちぇりーは年がら年中カールおじさんみたいな
顔の模様で泥棒顔でした(笑)
換毛って顔、いろいろな模様になっておもしろいですよね!

はぐちゃんは立派なラインですね!
これが一年中って不思議です
でも可愛ければヨシ!ですよ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる