しっかり見ないと!



先日
うさ友さんから嬉しいプレゼント、たくさん届きました

一番笑ったのは



さとうきび~

そういえばしばらく前に
何人かの方から
歯を削るのにさとうきびはどう?
いいんじゃない?
と、コメントいただいていたのですが
そのまま忘れきっていたのをご存知だったのでしょう

また、牧草をサンプルとして入れてくださってましたが
一番刈りは買わないでしょう?結構食べるかもよ?
って・・・

さすが!
はい、買いません



こちらの方にまず差し上げてみたのですが



ほかにもいろんな牧草入ってるので絶対とは言えませんが
一番刈りっぽい牧草はそのままあるような・・・

ケージの牧草入れの下に散らばってるのは
うさぎ星さんのリッチマインドチモシーです
こちらも少し分けていただきました
・・・この散らばり方・・・食べた!?食べてない!?
よくわかってない飼い主さん、意味ないですよ
しっかり確認しましょうね

さとうきびについてはまた今度~

ゆーしゃんさん、たくさんありがとうございました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
いやぁ、あんまりこの模様はかわいくない(-_-メ)
泥棒顔がいい!一回泥棒顔になったことあるんで目指してるんですけど(^▽^笑)私が目指してるのね(≧∇≦)ガンバロッと!←何に!?

シオンパパ様
はぐちゃんはうちのブログに何度か出演してもらってますよ、雑誌の写真のときもありましたが(^▽^笑)
換毛全然終わりません(|||_|||)何毛が抜けてるんでしょ?

ゆーしゃん様
ぼたんも一回だけうっすら泥棒顔になったことあるんですよ!めちゃかわいくて(≧∇≦)あーたん、今、うっすら泥棒顔?みたーーーーい(*^-^*)

もふもふミッフィー様
勘弁してほしいです~これ、色つけたら立派ですよね!
はぐちゃんこの時は換毛すごかったので泥棒顔以外にもいっぱいお顔換毛してたので泥棒顔が目立たないかも?はぐちゃんの泥棒顔はもうめちゃかわいいです(≧∇≦)

かんな様
いちょうの葉かぁ、それもかわいいなぁ。頑張ってブログにその写真載せてね~私にTwitterで見て!って時は連絡くれないと見ないよ~めったに見ないTwitter~

さわさわっ様
いや、多分、あそこにいなかったら行ってなかった(≧∇≦)だって~めちゃ暑いのにわざわざ行くのぉ?(≧∇≦)あそこの近くにいたから行く気になったのです( ̄ー ̄)ニヤリ
でもせっかくならもう少しゆっくりしたかったわね、前もってわかってたらそのあとの予定をどうにかしてたんだけど←文句は一応言っておく
はいはい、ブログ首を長ーくして待ってるよ、来年なのね?了解(`▽´ゞ

やんママ様
ぷーすけちゃんも歌舞伎役者だったのね(≧∇≦)やっぱりこの手の顔は歌舞伎なのねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、等高線も何となくありましたが昨日頑張ったので少しぼやけてきました(≧∇≦)

へたうま様
ん?有名じゃなかった?でもめちゃかわいいよ?今のブログの写真もだけど、ブログのプロフィールのはぐちゃんの写真も好き!
あら?生れつきだったの?そっかぁそれじゃあいくら頑張ってもはぐちゃんの泥棒顔にはなれないわぁ(≧∇≦)残念!

まみぽん様
カールおじさん!それはまた素敵な泥棒顔ですね!ブログ見に行ったらどこかにカールおじさん、写ってるかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

たくさんの贈り物、嬉しいですね♪ 
一番刈り、わたしももしかしたらうっかり食べるかも~?
と思い、一番刈りを食べないちょこちゃんの牧草入れに
入れてみることがあるのですが
やっぱり食べません~^^;
うさぎさんって、うっかりしないのかしら~?
まるちゃん、しっかり牧草食べよう~^^;

サトウキビ、まだゲットされていなかったのね~!
その後の報告なしだったから
きっとあえなく無視されて、そのお話は葬られたのだと
思っていたわ~^^;
なんか少しかじったあとがあるけど???

(^^)

家は?今現在コメントらんすらない(^^;)

日曜日?寝ちゃったよ(^^;)

普段、自分が買わないようなものが色々詰め合わせになってると、お試しが出来て嬉しいよね(^o^)v

ただ、牧草の場合、食べたかどうかがイマイチ分かり辛いのが、困りもの。
なにか見分け易い方法があればいいのにね。

サトウキビはめめも最初は無視してたけど、その内かじり始めました。
気長に待ってたら、かじるんじゃないかな。

No title

わあ、たくさんの贈り物ですね!
さとうきび、どうなんだろう??
うーちゃんって好きですかね
ぼたんちゃん達がたべたらぜひレポしてくださいね♪

牧草は・・うーん
そう、ちらかってると食べたのか、それともひっかきだしたのか
悩みますよね
うちもれおぴんのその行動に一喜一憂してますから><
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる