金メダル!

体操日本!金メダル!やったぁ

朝、起きた時から
体操見ながら弁当作り
なかなか忙しかったですよ←自業自得



うちのうさぎさんは体操には興味なく



朝食後は眠いんだそうです

私は興奮して本日は珍しく眠くない




オリンピックも熱いですが
日本列島もめちゃ暑い!
みなさん体調管理気をつけて~
うさぎさんもね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
うーん、うちも食べてない気がするのですけど、もうちょっと様子見ですね。それよりぼたんは絶対たべんだろ~って入れてないけど・・・せっかくなら入れるべきかしら?

シオンパパ様
いいんですよ。お休みしても。そう割り切る方が気が楽ですし、きっとみなさんもそう思ってますよ、無理しないでって。ちなみに本日の我が家はめちゃ手抜きブログです(≧∇≦)だってオリンピック見たいんだもん(^。^@)/

もふもふミッフィー様
めめちゃんサトウキビかじるのね(≧∇≦)これ、歯削れるかしら?本日はサトウキビの記事にすべきだったかしら?オリンピックに負けちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
すみません、サトウキビのは記事は明日以降です(^▽^笑)今日はおさぼりしようかと思ったのだけど~だって今朝起きてからずーっと体操見ながらお弁当作ってるんですもの(≧∇≦)ブログどころじゃないわ(≧∇≦)
牧草、なかなか食べない子は一喜一憂しちゃいますよね~今回のは食べてる現場を見てないから一喜一憂もできませんでしたが(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

オリンピック、全然見ていないです~^^;
ふだんから、テレビ見る暇ないんだもの
仕方ないですよね~^^;
総集編ぐらいはみたいけど、どうかな~?

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
気持ちよさそうにねんねしていますね~❤

うちのあんぽんたん、完全復活したらしく。
今までのおとなしさは、多分彼もおとなになったのだろうと
うれしくもちょっぴり寂しい想いでいたのですが
そうではなかったようです。
今宵の更新記事は、ご注意してお出かけください。
ちなみに今日は、めるちゃんが休館をお知らせしていますので~。

(^^)

団体の金おめでとうでした(^^)

夏休みでもお弁当作りしなきゃいけないのね。
大変ですね~

体操、予選四位だったからもう優勝は無理だろうって思ってたら、なんと大逆転でしたねヽ(*´▽)ノ♪

よかった、よかった(^o^)v

No title

お弁当づくり、面倒ですよね・・・
私は前の晩におかずだけつくっちゃって冷蔵庫いれてます(;^_^A

体操!ね、すごいですよね!!
予選4位だったからだめかなぁと思ってたんですが
みんなの力で金、金メダルですよ
やったあ♪すごいです
今もハイライトみながら打ってますよ
柔道も楽しみです^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる