わかっているけど学習できない?


内村くん!すごい!金メダルおめでとう!!!

加藤くんよく頑張った!

でもオリンピック、柔道すごいですね
そしてそして競泳!昨日の800メートルリレーは大興奮でした


私・・・
連日テレビ番組でオリンピックやってるチャンネルを探し回ってますよ







さてさて
わがやのうさぎさんは~



あら?ぼたちはどこかしら?



ははぁ
ここですね

実は大好きなお薬のあとの大っ嫌いなお薬を母が準備しています

結局、美味しいお薬が先でそのあとに嫌いなお薬って順番になっちゃいました
ぼたんももちろんそれを覚えています



おお
なんと迫力の白眼ですよ
トンネルの中でできる限り奥の方に縮こまってますが
トンネルごととっ捕まえられることは学習できないぼたんさんです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
ポケモンは出てくる方向は決まってるので、せっかく出てきてもうさぎと一緒に撮影できないこと多いです。我が家は結構家の中で出てきますけど、他の方のコメント見ると家の中では出ないって方もいらっしゃるみたいですね。いつかポケモンとぼたまるの写真集でブログ書くために頑張らないと(≧∇≦)

カレン様
私も初めて見ました~!生で切る時から柔らかいカボチャだなって思いましたよ。煮物には向かないそうだけどなんでかしら?
あら?覚えてた?イタパセ・・・今は花盛りですが何か?

へたうま様
サラダって生?ポタージュでまるごとひとたま使っちゃったんだけど?多分、産直市場行ったらきっと見つけられると思うのだけど~バターナッツってこの形のカボチャ全部バターナッツ?産直市場ってカボチャの種類名まで書いてないの~

シオンパパ様
毎日テレビから目が離されません!体操が毎日深夜から始まる~(≧∇≦)

urara*様
このカボチャ、ポタージュに向くカボチャらしいです。中身はあまり種とか無くてカットするときもとても柔らかかったんですよ。JA行ったらあるかも(≧∇≦)
我が家結構いろいろ出てきますよ!フシギダネもよく出ます(≧∇≦)昨日はベトベターが出ました(^▽^笑)さすがにベトベターと一緒に写真は・・・二度と出そうにないから撮るべきだったかしら!?

もふもふミッフィー様
そうそう!バターナッツ?って思いました(^▽^笑)パンプキンスープおいしかった!また作りたいです。あ、でもね、私もその器具を洗うのめんどくさい!せっかく買ったのにね?せっかく持ってるのにね?フードプロセッサ高かったんだけど、今は年に何回使うかな~~(--)~

かんな様
毎日いっぱい出ますよ?結構家で出てこないんですねえ、知らなかった。家でも珍しいポケモン出たら家族に報告が義務です(^▽^笑)ほかの家族も慌ててポケモンgo開いてゲットしてますよ(ゲットできるか逃げるかはそれぞれ!あと、出てくるポケモンのレベルが人によって違う、なぜ?)

クゥ様
昨日、クゥちゃんのブログでスポンサーサイト見ました(≧∇≦)
昨日は午前中家にいたのでずっとオリンピック見てたのだけど、ほとんど終わってから、あ?甲子園?って思ってみたら新庄勝ってました(^▽^笑)こちらも応援しないとねぇ~

まみぽん様
昨年もこの形のカボチャ見たことはあるのだけど、買ったことは無かったです。でもおいしかったから今度は買ってみます(≧∇≦)
えー?まみぽんさんちは出ないの?昨日はベトベター出ましたよ(≧∇≦)二日に一回くらいフシギダネも出ます、ゼニガメとニャースも一回ずつ出てきました。ということで私、あんまりポケモンしにお外に出ません(^▽^笑)ボールだけはいるのでポケスポットには行きますけどねぇ

コメントの投稿

Secret

(^^)

やったね~個人なのにね~(^^)

これは!体操日本ならでわでした~(^^)

真面目に!良かった~(^^)

No title

ぼたんちゃん、必死に隠れていますね~^^;
でも、トンネルごと捕まえられちゃうのね!
他に逃げ道がないものねえ~・・・
袋のねずみ ならず トンネルのうさぎ ね♪

ポケモン、思い通りの場所に出てくれるわけではないのですね!
では前回のお写真は、とってもレアだったのね!^^
がんばってたくさん撮って~^^

ぼたんちゃんハウスの向こうの、まっすぃ~んが
気になりますぅ~^^

ぼたんちゃん、すっかり学習してしまったのね(^w^)
好きな食べ物に関しては、よく覚えるよね。
でも、嫌いなお薬の順番まで覚えてしまったのは誤算でしたね。

ただ、トンネルごと取っ捕まえられることはまだ覚えてないのはラッキーですね(^_-)

No title

わかります、私もれおぴんみるついでについつい夜更かして
次の朝も早く起きてオリンピック見てます
体操も金、柔道も金、すごいですよね~^^

ぼたんちゃん・・すごい警戒した目でみてる
白目だあ!
お薬よっぽどいやなんですね
でもトンネルごととっつかまえられるという・・・(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる