イライラうさぎ?



昨日アップした写真ですが
ちょっと気になることが

夜、娘に写真撮ってもらいました



久々の抱っこ



暴れて写真もブレブレです



写真でわかるかしら
涙目になってます



しばらくまた目薬とカピカピにならないように目の周りのケアですね
やれやれ~
酷くなるなら病院ですよ

そのあとのまるは~
(音量注意お願いします)




Powerd by FC2スナップ動画


反抗しまくりでした



それにしても・・・
リオが熱い
日本強い
昨日も出かけて帰ってきたら金藤選手が輝いていました
今も原沢選手ファイトお





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
オリンピック折り返しですね!まだまだ目が離せませんね(≧∇≦)

りおん♪様
微妙な泥棒顔ですね。もうちょっとはっきりしてくれないと!写真集できないじゃないの!←かわいい泥棒顔うさぎ♪
えーっとはっきり言っていい?めるちゃんの願いは無理だと思います・・

ゆーしゃん様
いや、このあたりでもあまりみかけませんよ。私もあれは効果ないって聞いたことあるし。でもお隣りはやられるみたいねぇ。エアコンかけてるから閉めきってるけど結構な音が響きますね。
ゆーしゃんさんはあーたんといいこういうはっきりしないぽわーんといたお顔がお好きなのね( ̄ー ̄)ニヤリあれ?私があーたん好きなのもそれかしら?

かんな様
深夜まで起きてるんじゃなくてね、今回のオリンピックは明け方はやくから起きてみるんですよ?4時とか2時半とかね?
裏ごしなんてめんどくさいこと私がするわけないじゃん!それよりフードプロセッサ洗う方が簡単よ!

もふもふミッフィー様
まるのお目目は左右で違いますからね(≧∇≦)まぬけなお目目ときりりとお目目!
ぼたんはおやつ持ってる私は大好きみたいです(^。^@)/この時は持ってなかった!あ、おやつ持ってても捕まえられるのは察知するみたい!かしこい!てか、飼い主ばれてる!(≧∇≦)

矢田@医療職兼業トレーダー様
ありがとうござちます。

まみぽん様
おざぶ使わないの。ぼたんもなの。私がつかおうかしら?
布団叩くのうちのお隣りだけかもです、エアコンかけてるから閉めきってても結構ひびきました。意味ないって言われてたようですけどねぇ
れおぴんのために野菜は全部手でちぎってくださいね♪
このサンダース、したの方からとびあがったんですよ。やっぱり花火でしょ?

コメントの投稿

Secret

(^^)

オリンピック?こんなに?メダル取れたっけなんて?見てます(^^)

ぼたんちゃん!ど~しちゃったの?気を付けてね(^^)

No title

ぼんちゃんも涙目でいつも点眼してました
んで、目のまわりそう、カピカピになるんですよね
ぬるま湯のおしぼりで拭いてましたっけ
ぼたんちゃんも悪くならないようにしっかり点眼しないとですね

リオ、ほんと熱いですよね!
毎晩みちゃってます
柔道のメダルがすごいなぁって思ってます
男子みんなとりましたよねっ

そして高校野球も♪今日はわが千葉県が勝ちましたよ~
ひゃっほいです(*^^*)

No title

ありゃりゃ〜
まるちゃん、お目々どうしちゃった?
歯の影響とかじゃなければいいけれど。

No title

オリンピック、日本がんばっているみたいですね~^^

あら~?まるちゃんって、こんなにおめめぱっちりだったのね~^^
おめめまわりの模様が、ぼたんちゃんより薄いからかな?
何んとな~く、ちいさめおめめなのだと思っていたわ~^^;

うちのましゅうちゃんも、以前涙目で診ていただいたことがあるのですが
その時は一応治ったんだけど、以降も時々涙目になっている時があります~!
くせみたいになっちゃうのかしらね?
ましゅうちゃんは、あまり気にならないみたいなので
ふき取るぐらいで、様子をみているうちに治っちゃうので
その後獣医には、行っていないけど・・・^^;

まるちゃん、早く治るといいね!!

No title

あら、また涙目になってしまってたのね。
なんか目元がいつもよりきつく感じたのはそのせいかもね。

ミッフィーも涙目は2~3回繰り返しましたが、その内完全に治りました。
眼薬も嫌がらなかったから、結構楽でした。

まるちゃんも早く完治するといいね。

夏なので怖い話をひとつ。

あるところに、布団干しの時にやたらバンバン音をたてて叩くお嫁さんがいました。
その音はかなりうるさく、近所でも迷惑がっている人が大勢いました。
ある日、その家のお姑さんが亡くなりました。
それ以来、その家から布団を叩く音は聞こえなくなったとの事です...。



まるちゃん、お大事にね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる