警戒うさぎバージョン2



暗い写真でごめんなさい
テーブルの下から出てこないので



まるの横にあるのは
うさぎーず用に購入したクッションですが
わがやのうさぎさんはこの上でくつろぎません



せいぜいこうやって体を預けてるか
たまたまこの上を走り去るくらいです

なーんて写真撮ってると









お耳がピーンと立って
体も起こし
お耳レーダー働いています

近所のお家でお布団叩かれはじめたんです
うさぎさん、こんな時には足ダンしないんだねぇ



そのうちなーんにも気にしてないぼたちがやってきましたよ



まるの警戒が続いていますがぼたちは



まるのお布団叩く音警戒より
ぼたんは母を警戒してるようですね
もうお薬終わったから嫌なことしないのにね

あれ
ぼたちゃん、ちょっとだけ泥棒顔になってないか







おまけ
昨夜は宮島の花火でしたよ
リビングの窓からちょっとだけみたんですけど
音が最高潮に達してきたので
ベランダから写真を撮ろうと二階に上がると

えっ?まさか、終わった

花火の写真は撮れませんでしたが





花火のかわりにポケモンサンダースが夜空に飛び出てきましたよ
花火・・・




追記
卓球、水谷さん!日本初メダルおめでとう!!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
内村くん、ギックリ腰になったみたいです。鉄棒の最中に。それでもあの演技すごいですよね!7人制ラグビー残念でした。卓球愛ちゃんも残念!でもみなさんの頑張りすごい!

りおん様
うまいこといいますねぇ、さすがりおんさん!トンネルのウサギかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家の場合はそれほどポケモン写真は苦労してないんですが、なにせおうちに出てきてくれますからね~ただウサギの協力はなかなか得られません(* ̄∇ ̄*)
気になるもの~それ、旦那が時々使ってます、私は全く使いませんのよ♪

もふもふミッフィー様
トンネルに入ってないともれなくうさぱんち飛んできますからね。こんなにトンネルの奥に入ってるとトンネルごと持ち上げればok( ̄ー ̄)ニヤリ
さーて、今日もガンバロッと♪

まみぽん様
めちゃ睡眠不足になりますよね!時差がどれくらいあるかわからないんですけど、競泳なんかは現地時間の深夜みたい。そんなに遅くまで泳ぐの?ってびっくりしました。
薬もね、いくら嫌いでもどうせ飲まされるんだからあきらめて飲めばいいのにね?美味しいお薬→取っ捕まえられてまずいお薬→ケージに戻されたら大好きなお口直しのおやつ!完璧に覚えてますよ(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

オリンピック!後も~ちょっと?だっだのに(^^;)

でも!まだまだ?残りも!沢山頑張ろう~(^^)

No title

うひょひょ♪ ぼたんちゃんの泥棒顔、かわいい~^^
こうなって欲しい!と思い続けていると
そうなるものなのかしら~?
じゃあわたしも、ずっと思い続けようっと!
めるちゃんが、あんぽんたんじゃなくなりますように♪

まるちゃんは、音に敏感なのね?
でもだんだん慣れますよね^^
うちのうさぎーずも、はじめは竜之介の走り回る音や
碧ちゃんの雄たけびに驚いていたけど
今ではちっとも動じません^^

あら~ステキな花火ね♪
めるちゃんが怒った時のお顔に似ているわ~^^

No title

京都へ引越してから布団叩く人見ないねぇ。
あれって確か無駄な行為だって聞いたような。

ぼたんちゃんの正面顔 キリッとしたいい女っぷりだけど
まるくんって・・・・いいね、この ポワァ~~~^^

暗い夜空に・・・・怖っ?!

なぜか今年はほとんどオリンピック観てない。
ほぼニュースで結果を見てる(^ω^;)

北島がいないからなのか、時間の問題なのか。
深夜まで起きてるのに。

女子バレーだけは見なければ!!


かぼちゃ、チンしてから裏ごしすればプロセッサーもミキサーもいらないよ?

え?
そんな面倒な事できるか、って?

ま、ぼ母ならそう言うよねぇ( ̄▽ ̄)

No title

まるちゃん、お耳もピーンと立ってるけど、お目目がキッとなってていつものほんわかしたまるちゃんんとは違って迫力あるね。

うさぎさんは音に対して敏感だから、普段聞きなれない音がするとすごく警戒するよね。

でも、ぼたんちゃんはそれよりも母さんの方に対して警戒中?
嫌われるの覚悟でお薬飲ませるのってツラいね。。。

No title

今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ

No title

まるちゃんはおざぶつかわないんですねぇ
まあうちも使ってもシッコだらけになるとおもますが^^

布団叩きで警戒しちゃったんですね!
いまどきたたく人いるんですねぇ
最近じゃ、うちの方ではきかないですよ
ぼたんちゃんは平気なのね
れおぴんは包丁で野菜を切ると足ダンしますよ(笑)

サンダース!すごーい
ほんとお家でポケモンでるんですねぇ
しかも色々!!
花火にもみえなくないですよ(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる