素敵なプレゼント



昨日郵便が届きまして~
うちの旦那が
これで届くんだとびっくりしておりました
あら、私の名前はないのね
○○うさまる、ぼたんちゃんへと書いてありますね
切手もピーターラビットでめちゃかわいい

うさ友のくるみさんからのプレゼントです



中身はなんていうの?
ぼたまるの・・・飾り
もちろん手作りです

早速二人と記念撮影を~



お顔がますます変な模様になってるぼたちは
おねーちゃんになでなでされてるところをパチリ

まるは~





ブレブレ写真が山のようになり
どうにかこうにか



まるもお飾りのようだわ








実はこの数日前にくるみさんから荷物が届いておりまして
その時に入れ忘れた~と追加で送ってくださったのが上のもの

数日前のプレゼントとは



ライトキャリーですよ
以前ぼたんとまるを一緒に病院連れてった時まるのキャリーは下がスノコになってないから
あんよがちっこに染まっちゃったのをみて
もう使わないからと送ってくださったのです

くるみさんちのWOOちゃん








お目々くりくりのかわいいうさぎちゃんですが
あんよが悪いのでライトキャリーはもう使えないそうなのです
WOOちゃん、くるみさんありがとう
大事に使わせてもらいますね





そしてもう一つ
手作りのものが~





丁寧に可愛く作ってありますよ
素敵なガーランド~
本当に心のこもった素敵なものばかり
くるみさんいつもありがとう




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
コンプリートした?私はまだあれからセブンイレブン行ってない~(>_<)

シオンパパ様
卓球男子!すごい!私、卓球の魅力をいまさらですが!知りました!

もふもふミッフィー様
治った!って書いてあるブログもあります。うちの主治医は治ったように見えてもうさぎの膿瘍は怖い、治ったように見えても一生薬は飲みつづけることになると最初に言われました。それは私は覚悟してます、ただ歯がぬけてそのあとのことを思うとちょっとね~でも!先のこと考えても仕方ない!(^▽^笑)

しいちゃん様
広島の病院ってなぜか(^▽^笑)土日は開いてるとこ多いんですよ、で、ことごとく水曜が休み(* ̄∇ ̄*)もちろん祝日は休み!祝日はともかく水曜定休って毎週のことなんで、どこか開いててよぉ~って思います(* ̄∇ ̄*)

まみぽん様
来週いっぱい!あーそれきついですね!あまり状態良くない子がいる状態ではほんとに不安ですよね(>_<)れおぴんの状態がはやく良くなるのを祈ってます。
我が家の医療費もものすごいですが、まみぽんさんちって過去から遡ると車くらい楽に買えるのでは!?

コメントの投稿

Secret

(^^)

良かったね!プレゼント~(^^)お菓子の!頭文字!良いかも(^^)


 オリンピックも!順調に~(^^)

No title

イニシャル手づくり!すっご~い!!
型があるのかしら?
型から手作り!?

ライトキャリー、うれしいですね~^^
大切にしないとね!^^
Wooちゃん、とってもかわいい子ですね♪

♡♡おめでとう!! 5さい♡♡

みなしゃん こんにちは Wooでしゅ

糊付けしただけのものを喜んでいただいて 恐縮ですi-229テヘッ
(りおん♪様へ アルファベットはたぶん百均にあると思いますよ)

まるちゃんとM よく撮れているね~

まだまだ暑いけれど みんな元気でね~

No title

すっごーい!素敵豪華プレゼントですね!!
ライトキャリーもよかったですね^^
イニシャルとかガーランド手作りってすばらしいわぁ
私にもそんな器用さ欲しい・・・

WOOちゃんおめめくりくりで可愛いうさちゃんですね^^
あんよ悪くても元気なんですね
いい子だなぁ

イニシャル、ぼたんちゃんもまるくんも似合ってます♪
ぼたんちゃんの換毛すごいですね
おでこがダイヤになってるぅ~

No title

すご〜い!手作りプレゼント!写真のグレードが一気にアップですね〜(≧∇≦)ぼたん母さん、お二人ともうさモデルさんみたいですよ〜(≧∇≦)
↓100均にあるってくるみさんがおっしゃっているけれど、WOOちゃんと写っているお写真には毛糸で編んだ素晴らしいものが〜!!!!!!!ああ、私にも器用な指先、そしてセンスの良さが欲しい(^_^;)はぐ、ごめんね〜
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる