犯人は誰だ!?

以前このような記事を書きました→トイレ事情

へやんぽ中のトイレの様子です

現在も変わってないのですが



まるはへやんぽ用のトイレをきちんと使用しますし

ぼたちは





きみは何をしてるのかな?
何か・・・音がするのだけど
ぽとんぽとんって
(写真では伝わりませんね、すみません)





そうよ?きちんとトイレ使ってよ?
まあ、それ、まるのトイレだけどね

その2,3時間後





やっぱりまるのお家でくつろぐぼたち



こ、これは決定的な証拠!?



そののち再びくつろいでましたが



食糞してるやんか

ケージの下の引き出しを開けてみると~



まあ、立派なウンチが大量

ぼたんにとって
まるのケージはどでかいトイレ

しかし、まだちっこの犯人はわからない






オリンピック、女子レスリングが凄すぎる



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
シオンちゃんは健康優良児ですからね。ほんとにうらやましいです。すこしでも食べてくれる牧草、硬さ、長さ、頑張って探します

ゆーしゃん様
そうかぁ、気に入った葉っぱだったのね。確かにすごく何度もくわえてました。全部の葉っぱを気に入ってくれ!オーツも食べません(|||_|||)

もふもふミッフィー様
ありがとう。すごく食べたそうで、でも食べれないって(>_<)
牧草食べさせることはあきらめてたのですがあきらめ悪いから一応ケージには常時二種類くらいは入れてるんです。あきらめずに頑張ります!

へたうま様
前歯カットしたばかりだけど、それも本兎にとってはベストな歯の状態かどうかはわからないですものね。あきらめちゃダメですね。あきらめてたけど、あきらめ悪いから一応毎日ケージには牧草入れてます。これからも頑張らなくては!(≧∇≦)

やんママ様
カナダ産かぁ。以前は、すごーく前ですね、まるが来る前だから。以前はカナダ産も食べてたのだけどいつのまにか食べなくなってたのでここ数年買ってませんでした。またチャレンジしようかな?2番刈りがオススメかしら?ただ、やんママさんとこのうさぎさんはぷーすけちゃんをはじめとして牧草大好きうさぎさんばっかりだからなぁ(≧∇≦)長さに関しては食べたいって気持ちがぼたんにあるならこちらが切ってあげればいいだけだから。情報ありがとうございます!

りおん♪様
ちょこちゃんもなかなか牧草落ち着きませんね。やんママさんの情報によるとカナダ産2番はなかなかいいそうですよ。先日以前食べてた高級牧草購入したのだけど・・・(|||_|||)

コメントの投稿

Secret

(^^)

今日も!沢山食べちゃお~(^^) しかし?

シオンが変なのかな(^^;)ちょっと?心配に?なってきたぞ~

(^^)

No title

スノコにうんちくらいいいじゃん。ひとんちでも・・・・
うちなんて部屋中トイレよ。

それにしても結構りっぱなうんちね。
かくれて牧草食べてない?

No title

え~?うん●もおトイレでしなくちゃいけないの~?
ぼたん母さん、厳し過ぎよう~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちなんか、あんぽんたん汁だって、どこでもOKよ♪
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

カナダ2番、お好きなのですが
あれも時期的なものがあるようですよ~。
今は、高級牧草食べているので
3番新刈りが出るまでは、これでいきます~^^;

No title

ぼたんちゃんは、まるくんのお家が
好きなのですね♪
トイレをそ~っと見てるぼたんちゃん
とっても可愛いです( ´艸`)ムププ
良い大きさのウンチさんも生産してるし偉いです♪

No title

こんばんは!
ぼたんちゃん、まるちゃんのおうちが好きなんですね~(*^^*)
それにしても、牧草をあまり食べない割りにはなかなかいい●が出てますね~!

うちもポコたんの牧草には、色々と苦労してるのです。
先日バニーガーデンさんで珍しい『小麦』の牧草を見つけて、食い付きがよいとあったので、
カナチモ二番刈りと一緒に購入してみたら、最初は特に興味を示して結構食べてくれましたよ。
ポコたんは同じ牧草にすると飽きるみたいで、いろんな牧草を与えているので、
うちが牧草だらけで片付きません~(>_<)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる