ポケモンと一緒



トンネルから見えるぼたちのあんよ
ちょっと足先を折り曲げてるあんよってなかなかですね

こうなると
トンネルの中を撮らないと怒られそうな~



角度はわからないけど暗いってことくらいわかりますよ



ぼたち~トンネルの中暑くないのぉ





我が家には結構レアポケモン出現します

ゼニガメとともに~





フシギダネとともに~





まる、換毛してないけどちょっと泥棒顔





ヒトカゲは我が家では出てこないのよね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
シオンちゃんが変なんてこと全然ないですよ。心配なんてまるで必要ないでしょう(^▽^笑)

ゆーしゃん様
いいんですけどね(≧∇≦)いいんですけど、なぜ自分ちではなくひとんちなのかなぁと(^▽^笑)
ぼたん、うさぎのチカラをあげるようになってから大きなウンチするんです、ただ色は黒っぽいですよ
隠れてでも食べてくれてたらいいんですけどねぇ、減ってないからねぇ(-.-)

りおん♪様
いいんですよ?別にウンチはどこでも・・・でも自分ちではしないのになぜひとんち!?性格悪い!?
新刈り来月くらいでしょうか?uraraさんからコメントで情報いただいたのであとでみてみようかなぁと(*^-^*)

エンヤ様
そう、まるのおうちが大好きなんです。この状態で扉閉めたらどうなるかしらって時々思います・・・パニックになったら怖いからやりませんけどね(^▽^笑)
ウンチ、大きさは立派でしょう?色はね~牧草食べてない色~(--)~

urara*様
ね?いい大きさのウンチでしょう?うさぎのチカラを食べはじめてからこの大きさになりました(≧∇≦)ただ、色は牧草色してないけど~(--)~
小麦!?どんなんだろう、ちょっとあとで見てみます!情報ありがとうございます(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

うん、うん、ちょっぴりクネッてるあんよ、そそられるよね~(≧▽≦)

今日のおちり写真、真っ白なしっぽもあんよも、とってもいい感じ(///∇///)
ぼたんちゃんのお色気にクラクラしたわ(〃∇〃)

No title

ぼたんちゃんのくねっとしてるあんよ可愛い~
後ろからのショットも素敵です♪

ポケモンの出る家、いいないいな~^^
私結局あまり外でないんでポケモンやってないですよ・・・
ちかくにポケストップ?もないんですよ
ほんと田舎です(TдT)

No title

お久しぶりです。
ポケモンGO、なんとなくやってますが
家の中には滅多に出てきません。
出てきてもぽっぽかな。
ぼたん母さんのおうちはすごいわ~

↓のとっても大きな黒真珠、
これはいいですね。うれしいですね(^^)

No title

わたしも、くねっているあんよ先、大好物です~❤
それもそうだけど、ぼたん母さん!!
今日のおちりショット、サイコーじゃない!?O(≧▽≦)O
凝縮されたかかととおちりの、むにゅっと感が
半端じゃないわ!!
ぼたん母さんもやっと
おちり撮影に目覚めちゃったのかしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポケモン、かわいいなあ~^^
お写真撮るだけのために、やってみたいかも~^^

見元の種、まだ届かないんだけど?
それよりも、クーラーボックスの中で
適温維持するの、難しい~!!
いま、温度調整の練習中です。
ぼたん母さん、温度調整どうやっているの~?
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる