寝ながら・・・



昨日とネタかぶり?



このあんよの折り曲げた様子と
あんよ、頭がごはんいれとトイレにくっついてるのが可愛くて







おちりからは撮りにくいとは思うけど





まぁちゃん・・・

寝たまなんとか
何か見えますけど~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




もふもふミッフィー様
本日もなかなかのあんよの角度でしょう?まさかそこにあれが挟まってるとは(≧∇≦)これもエロい?

urara*様
今日もおちりハンターしたら変なもの見つけちゃいました(≧∇≦)
我が家、ミニリュウ出ないです(>_<)それだけでもuraraさんち、めちゃうらやましいです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

今は陸上に釘付け(笑)出掛けるのが遅れそう(笑)
今朝、サッカー決勝戦を観終わってからぼたん母さん所に遊びに行ったら珍しく更新されていなかったから、昨日は寝ちゃったのかな?と(笑)
すっかり見慣れたぽやんとしたまるちゃんの眼!クセになるわ〜(≧∇≦)え?何が見えているの?見えているっていうか、ぼたん母さんの悪意が感じられる(笑)だらしないしっぽって、カワイイですね(笑)

5000mラスト一周!

まるちゃん、頭とあんよをくっつけてると安心するのかな(*^.^*)

とってもカワイイ寝姿だわ(///∇///)

って、眺めてたら、ナント黒い粒が!!
まるちゃんったら、セクシーさでぼたんちゃんと争わないために、わざとオチを付けたのかしら(^w^)

No title

まるちゃん、うっとり可愛い寝顔だわ~って思ったら
ラストでおちりに黒いモノが・・
でもひとつぶだけだからセーフですよ!
うちのこゆきさんなんて大量生産ですからね
キャビアのようにっ(←キャビアにあやまれ)

No title

歩きながらとか、走りながらとか
腰をひねりながらとかもできるんだから
寝たままだって、楽勝よね~♪
うさぎさんのそういうところ、かわいいと思えちゃうのよね~^^
人間だったら、大変!! (。→ˇ艸←)プククッ☆
まるちゃんは、うさぎさんだからいいのよ~v(〃☯‿☯〃)v

ふう~・・・
今日はキングに、2度もAPT汁飛ばされたわよ・・・
これから始まる、夜の部が憂鬱だわ~・・・
昨日のお留守番の、憂さ晴らしかしらね?

No title

寝○ってかわいいのよね。
私だったら顔くっつけて見ちゃう。
もちろん気づかれないようにだわよ。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる