まったりおネム?



連日ダラダラおネムのブログが続いていますが



本日もまったりおネム中の仲良し二人です
まったりも少々怪しいかも
だってね
このまったりも別角度から見てみると~



寝てますよ
寝てますけど

衝撃の



ぼた白眼






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
オリンピック終わるよ!今日で終わるよ(≧∇≦)
ブログ更新、オリンピックのせいにできなくなるよ(^▽^笑)
以前は前夜に多少下書きして更新前に手直しもあったのだけどこののところずっと朝書いてそのまま更新です(^。^@)/
ちなみにここまで書きはじめてからまだ5分しかかかってない手抜きです(≧∇≦)今日も見直し含めて10分間ブログになりそうだな♪

もふもふミッフィー様
まるのすごいとこはこのおちりにくっつけてるものをトイレ以外ではほとんど落とさないことですねΣ(ノ°▽°)ノどこでも転がすぼたんとは大違いだわ・・・あ、ぼたちには内緒で!

まみぽん様
いやーん!絶対キャビアの方がいい!こゆきちゃん、我が家でキャビア生産してくれる?もちろん本物のキャビアってのは絶対条件よ(≧∇≦)

りおん♪様
まるは歩きながら?走りながら?腰をひねりながら?しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
寝たままのものもここには落としませんよ!しっかりおトイレで・・・おちりにはさんだままトイレにかけこむのかしら???

ゆーしゃん様
問題はね、まるがカメラや私の動きに敏感だってことなんですよね(-.-)ケージの中だとまだいいのだけどへやんぽ中ではほんとにネムネム状態で近づくのはなかなか大変(>_<)信頼されてない飼い主!こんなにおっとりな顔しててね~あ!ぼたちが寝てる!写真撮らなきゃ!←これでまた起きる!?

コメントの投稿

Secret

No title

可愛い~(*≧∀≦*)
この仲良しツーショット、いつ見ても癒されます!
こんな風にくっついてると安心するのかな。
リラックスしたぼたんちゃんの白眼も可愛いですね~(*^^*)

きゃ~(≧∇≦)
デコとデコをくっつけて眠ってるなんてカワイイわぁ(*^。^*)

もうホントにお互いを大切な家族と認識してる証拠ですね。

でも、いつもの連結ぼたまるを見慣れてると、これは正面衝突ってことだよね(^^;

No title

お顔をすり寄せてねんね❤
かわいいわあ~^^
うちもうさぎさん、複数いるけど
こんなかわいらしい姿を見るのは・・・無理ねTT
おとこのこばかりだものね・・・
ひとりぐらい、おんなのこがいてもよかったのかしら~?

まるちゃん・・・黒真珠をおちりにはさむ!!(゚ロ゚屮)屮
すごい~!!

No title

うわ~!2うーなかよくごっつんこしてねんね可愛いですー!
でもぼたんちゃん、ほんとにおねむ?!
だって、だって、すごい白眼!!(爆)
迫力だわ~(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる