まだまだだよね

ネムネムシリーズが続くのは
私がネムネムしてるからかしら

今日もまったりネムネムまぁちゃんです



今日の萌え~ポイントは



この身体の下から見えるお手々
写真暗いし、遠いのでズームしたのでますます見にくくてごめんなさいね~

おちり方面から撮ったらもう少しマシに明るく見えるかしら



手前の段ボールトンネルが邪魔だわ
ってめちゃ慎重に移動させたのだけど

起きてどっかに行っちゃいました

まだまだだな!私




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



urara*様
あら~uraraさん!白目の魅力がわかる人!?なかなかいないんですよね~わかってくれる人・・・ふふふそのうちポコたんの白目も(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
正面衝突!さすがもふもふさん!うんうん、今度こんな写真アップするときはブログタイトルは正面衝突でいきます(≧∇≦)

りおん♪様
もうひとりお迎えする?女の子・・・男の子のあんぽんたん汁飛ばしもっとひどくなるかもよ~(≧∇≦)今よりひどいってあるかしら?どうなの???

まみぽん様
これ!間違いなく寝てます!いっちゃってます、どこか夢の世界に(^▽^笑)このいっちゃってる白目!大好物です、私(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

あ~、これは可愛いね(≧∇≦)

ほんとにちょっとしたコトなんだけど、うさぎさんがやると、どうしてこんなに愛らしいんでしょうね(*´∀`)

そうそう、これは最高のアングルって思って撮ろうとしても、色んな障害物があって上手く撮れないことありますよね。
そして、その邪魔物を退かそうとすると、どんなに慎重にやっても起きてしまって、せっかくの最高のポーズがダメになってしまうのよね(>_<)

No title

まるちゃんお腹の下でおててぴょいーんってのばしてるのね
これは貴重写真だわ~、可愛い(*^^*)

うちもこゆきさんがたまに可愛い寝顔とかポーズとるんだけど
こっそりちかづいてもバレて、カメラに突進してくるんですよね(-_-;)
そう!ズームにすると画像荒くなるし、撮影ってむずかしいですよね!

No title

慎重に、いつもより数倍慎重に動かしても、起きますよね(´;ω;`)ウゥゥ
シャッターチャンス!と思った時点で、読み取られているのかしらねぇ。

ぼたんちゃんの白目の寝顔!
衝撃的だけど、可愛いのよね~^^

最近、白眼の良さがわかってきたわ(^_^;)

まるちゃんのお手手、めっちゃ可愛い♥


私、最近の睡眠時間は3~4時間。
眠たくて眠たくて、日中は研修受けながら白眼剥いて起きてるわよ(笑)

あ、睡眠時間短い理由は、研修場所が遠いので早起きしてるのと、要領悪くて、帰ってから勉強含めタラタラやってるといつも2時とか2時半になってるのー。

早く試験終わって...いや、まだ重要ポイントおぼえきれてないから、早くなくていいや(^_^;)

No title

うんうん、これはかわいいですよね~❤
下になっているおててを、にぎにぎしたくなるのですが
うさぎさんは、おてて触るとすぐに起きちゃうよね~!

うさぎさん、すごく敏感な時と
生きているのかな?と思うぐらい、鈍感な時が
ありませんか~?
眠っているところを撮ろうと、1歩近づいただけで
がばっと起きるときもあれば
鼻息荒く、至近距離でばしばし撮っていても
全く起きない時もあるのよね^^;

まるちゃん、おとこならもっとおおらかにど~んと構えて
逃げたりせずに、跳びしょん攻撃しよう♪ ←え
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる