謎なんです
本当に謎、なんですよ



今朝のまるです



まるのケージ、および牧草入れです












昨夜まるのケージをお掃除してた時のこと・・・

我が家のうさぎーずたちは牧草をあまり食べないので
てか、今ではほとんど食べないので
牧草入れの牧草は毎日は変えてないです
上から違う種類の牧草を追加したり
数日毎に取り替えてはいますが

昨日、牧草入れの牧草を交換しようと・・・





なんか変だぞ
牧草入れを外して牧草を全部捨てると~



なんじゃこりゃあ~

こ、これはまさかの

ちっこ跡!?????




もう一度まるのケージ写真です



我が家の牧草入れは少し高いところに設置してます
ここにどうやって
そして・・・
誰が

まるは去勢手術してから本当におトイレ完璧なうさぎです
特におちっこは必ずトイレ!
こだわりある時にはケージのトイレではなくへやんぽに出てからへやんぽ用トイレに駆け込みます
ぼたん
ぼたんはまるのお宅訪問は大好きですがお宅訪問してる時はほとんど私も見てるはず
ま、見てない時もあるっちゃあるけどね?
まさかどこかのあんぽんたんがやってきた
ま、まさかね

しかし
謎です・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
ほんとに!たった短いお手々がしたからでてるだけ!なのに~たまりませんよね(≧∇≦)うさぎさんってね~もううさぎさんの魅力を知ってしまうとなにもかもかわいくてかわいくて!
もふもふさんもよく邪魔なものありますよね。それでも頑張ってるから・・・腰痛!?

まみぽん様
私もこんなお手々が出てるのはじめてみました!貴重ですよね?
こゆきちゃんのかわいい寝顔みたい!女王様キャラのこゆきちゃんも大好きだけどね(≧∇≦)

やんママ様
うーん。そうかも。ということはこちらのことが完璧にわかってるってことですよね、うさぎさん、おそるべし!
ふふふ、白目!かわいいでしょう?こうしてみなさんを白目フェチに( ̄ー ̄)ニヤリ

かんな様
そうでしょ、そうでしょ!白目は最高よ!( ̄ー ̄)ニヤリ
あなたはもうしばらくお勉強頑張りなさい?あーまさか発売された例の奴見てて勉強してないなんてことないよね?

りおん様
まるは~オカマですから!跳びなんとかは致しません!ええ!しませんとも!


では~本日のはマジで誰の仕業!?
来たでしょ!?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

なんでしょー??事件ですねっ
きれい好きおトイレばっちしのまるちゃんが・・まさか??
となれば、ぼたんんちゃんが見てない隙にじょーっとですかね
真相追及頑張ってください
謎解き楽しみにしてますよ~^^

No title

あ〜、これは1回分じゃないなぁ〜(笑)
やっぱりね〜(^_^;)牧草はあまり食べなくても、毎日、取り替えてみましょう!
でもね、この牧草入れ、どう見てもおトイレみたいな大きさだわー(≧∇≦)
もしかしたら、完璧なまるちゃんでも、寝ぼけていたら、うっかりやっちゃうかも(笑)

No title

昨日お誕生日だった、どこかのあんぽんたんは
どこかにお出かけになられていたけれど
そうか~まるちゃんちのおトイレに行っていたのね~♪
あ、間違えた! 牧草入れだったわ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

牧草、取り換えないと、おトイレになる率高いわよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちは破棄牧草で、時々牧草パークをするんだけど
はじめは誰もちっこしないのに、3日ぐらい経つと、急にし始めるのよね!
食べ物 から トイレ素材へと認識が変わる
賞味期限があるんじゃないかと思っています~!

これはきっと、誰もが寝静まった深夜に、妖精さんならぬAPTさんがこっそりいらしてるのね(笑)


うちも破棄牧草すごくてさ。
でも、食べ残した牧草は絶対に食べない。
もったいないので、牧草にこだわりのない友達のモルちゃんへ(笑)
あとは、超多頭飼いしてるInstagram友さんに送る予定。
団体様は贅沢言ってられないから、出された物は何でも食べるんだって(笑)


コン映像どころか、VSもしやがれもニノさんもマナブも観てないわよー。
明日の夜会も観ないわよー。
アマ○ンの袋すら開封してないわよー。

でも、たぶん不合格だわ...。
仕事しながらたった1週間で資格試験に受かるはずないもん..._| ̄|○

ストレス超(´ノω;`)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる