二人の関係



仲良しうさぎーず



これは
正面衝突とも呼ばれているふれあい方ですが


実は~



まるがぼたんの下に頭を押し込んでいますよ



ちょっとだけよ?
ぼたち、まるをペロペロ~









もっとぉ~




もういや!

このあと二人はしばらくこのままのポーズをお互いとっておりました・・・







実は
ぼたんはとっても献身的なのです
いつもぼたんがまるをペロペロ
まるはたまーにペロっくらい
食べるの遅いまるのおやつも横取りしちゃうぼたちですが
こんなとこはとっても優しいおねーさんかも







昨日は午後、用事がはやめに終わってしまって
次の用事まで二時間弱
どうしようかなぁ、帰っても1時間くらいでまた同じとこに出てこないといけないし
と、その周りの公園&川沿い&他の公園へ行ったり来たり
そうポケモンgo!
炎天下の午後2時過ぎから4時くらいまで約二時間弱!
途中で熱中症になったらあかん!と思い涼しいスーパーに入って休憩しながら
熱中症にはなりませんでしたが・・・
普段歩かない私・・・今朝はめっちゃ足が痛いんですけど!!!
全然痩せてないし(|||_|||)







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
だいたい、この牧草入れの上に乗ったのでしょうか?赤ちゃんうさぎが乗ってるとこは時々写真やショップでみることもありますが~我が家のミドルエイジのお二人が!?それも謎なんですよね~???

へたうま様
えー!一回分だよ、多分・・・まるはおちっこ溜めてするから(≧∇≦)一回量ハンパない!ってこれまるかどうかはわかんないんだった(* ̄∇ ̄*)
寝ぼけて~この上に飛び乗る!?

りおん♪様
やっぱり?やっぱりいなくなってたでしょ?絶対きてたと思う!移動手段はやっぱりうさぎとびかしら?
ぼたちはね、できるだけ食べてくれるようにと牧草をケージにそのまま置いてると必ずそこにおちっこするの!でもこれ一応牧草入れだし~高いとこに設置してるし~やっぱり来たよね!?

かんな様
やっぱり来たよね!かの有名なAPTさんがね(≧∇≦)
食べ残し~というより食べてない牧草はエーッとどうすれば?すごーい、インスタはじめて間もないのにもうインスタ友さんが!?てかインスタはじめたのは私の方が先よ!?一回も投稿してないけど(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

いいムードね♪

全体の色合い、光の加減 (←うまく表現できないド素人です)
そして何より 二人のかもしている空気感がいいわぁ~
どれもこれもポストカードみたいよ
是非是非 制作して ちょうだい

まるちゃんはほとんど換毛していないの?

No title

ぼたんちゃん、やさすぃ~♪
なんかうさちゃんって女子の方が献身的なんですかね
うちもちぇりーがいつも息子まろをぺろぺろしてましたよ

炎天下でポケモンGO・・・ぼたん母さん、やっちまいましたね(笑)
さすがです~
たくさんとれましたか?
私、ポケモンGO、ある日突然リセットされてしまって
あまりのショックに今はやっておりませんよ・・
田舎だから集めるの大変だったのに(TдT)
しょっく~

No title

ぼたんちゃん、意外と尽くす女だったのね^m^
母さんもペロペロして貰えるのかしら?

ミッフィーも私がマッサージしてあげた後は、お礼のペロッをやってくれてたよ。
でも、めめは全くナシ。
と言うより、誰かを舐めてあげると言う事を知らないみたい。
とっても寂しいよ~(;_;)

No title

ぼたんちゃん、ぺろぺろうさぎさんだったのね♪
ぺろぺろしてくれるうさぎさん、噂には聞いていたけれど。
うちは、かりんちゃんだけかな~。
お耳をもみもみすると、自分のおててをぺろぺろするの❤
わたしのこともなめてくれないかな~と
そっと指を割り込ませるのだけれど
そのとたんに、やめちゃうのよね~・・・
5にんもいるんだから、ひとりぐらい
ぺろぺろうさぎさんがいてもよかったのに~!

あ!そうだ!
ぼたん母さんちの、ぺろぺろうさぎさんと
うちの、しょんしょんうさぎさんを交換しない~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる