お宅訪問



おや!?
本日はまるがお宅訪問ですよ



ぼたちはしょっちゅう
まるのお家訪問してますが



まるは珍しいよぉ~



それにしても



キョロキョロキョロキョロ
落ち着きないです



ぼたんはゆっくりゴロンチョしたり
最近は人んちをトイレにもしてるというのに



あ、まるちゃん



もうおかえりですかぁ





落ち着かなかったようですねぇ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



くるみ様
まるは換毛してないと思うのだけど、多少お顔が泥棒顔になりつつある?写真撮らなければ!って思うのだけどなかなか(≧∇≦)

まみぽん様
あー、その突然リセットってネットに出てました・・・確かにそれまで頑張ってたらもうやる気なくなるかも~
おかーさんが息子をペロペロもあるのね(*^-^*)優しいママだわ♪

もふもふミッフィー様
ぼたんのペロペロはまるにたいして限定です~(--)~
私は完璧嫌われてますから(|||_|||)おやつもってる時だけやってきてもらったら脱兎です(-_-メ)
めめちゃん、はやく目覚めてあげて!まだお子ちゃまだからお礼はわからないのかも?

りおん♪様
自分のお手々は二人ともペロペロしますよ?私のお手々をペロペロするうさぎはいませんけどね?
うちのうさぎ、膿瘍持ってて毎日のお薬で飼い主は完全に嫌われますけどそれでもよろしくって?
しょんしょんうさぎさんは我が家にきたらきっと性格変わると思うわぁ~

コメントの投稿

Secret

(^^)

家は?一人だから?こんな事出来ない~(^^;)

楽しいんだろうな~(^^)

No title

まるちゃん、それじゃただの不審ウサだYO!
まるちゃんはやっぱりいい子だわ~
ぼたんちゃんのケージに粗相はしないのね^^
うちのうー達は縄張り意識が強かったので
ほかのケージに入ることがあると必ずとびちっこしてましたよ

それともまるちゃん、ぼたんちゃんに怒られちゃうから
こわかったのかな??(*^^*)

No title

まるちゃん、挙動不審ですね^m^
きっと、ぼたんちゃんに見つかったら怒られるってビビってたんじゃないかしら。

それに比べて、ぼたんちゃんは堂々としたものよね。
多分、自分のお家は自分のもの、まるちゃんのお家も自分のものって思ってるからじゃない?

でも、いつ見るかるかとヒヤヒヤしながらお宅訪問してるまるちゃんの様子、カワイイわ~(*^。^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる