変わった



寝てます



ぼたんです



おや
また、顔つきが変わったような・・・








お顔のポチ模様が二つになりましたぁ

なぜでしょうね




歌舞伎役者の隈取りがダイヤ模様になりましたが
いつになったら泥棒顔になるんだろう





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
そうですねぇ、多頭飼いはいいことも大変なことも楽しいこともイロイロたくさんありますよ。難しいことも多いですけどね(≧∇≦)

まみぽん様
不審うさぎ!?マジか(|||_|||)まる!君は不審者、違った、不審うさぎだってよ!?
縄張り意識かぁ、なんかそれはまったく感じないですね。ぼたんがまるのお家をトイレにするのは縄張りなのかしら?

もふもふミッフィー様
挙動不審!?もうみんなに不審者呼ばわりされてるよ(≧∇≦)
そうなんです、ぼたんはめちゃ堂々とウンチはするし!お水は飲むし!ゴロンチョするし!?自分のものは自分もの!人のものも自分のもの!間違いないですね~先が怖いわ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

うふふ、ぼたんちゃんつちのこ~♪
うちではなかなかこういうショットとれないので
見てて楽しいです^^

ぼたんちゃんのダイヤ柄ほんと立派ですよね
換毛がおわったら元に戻るのかしら
これってダイヤの部分だけが抜けないんですか?

No title

ダイヤ柄・・・ここにきっと
第3の目が、開眼するのでしょう。

ぼたんちゃんの牧草入れ、かわいいねえ~^^

(^^)

微妙な?所だけど?気にしないで!行こう~(^^)

ハート!可愛いからね~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる