一年に一回



ちょっと前の写真ですが



まるが一年に一回のスイカを食されております

もちろん最初からこんなとこに置いてたわけではないのだけどね



最初はお皿に乗っけて
それを不審げに見てたのだけどね



持ち逃げされました



一年ぶりのスイカは美味しい~

なぜかお口がとがってる



白眼~
ちょっと怖いしろめぇ



ちょっとだけ泥棒顔
ビミョー


スイカ、ちょっと多かったので途中で返していただきました
床もスイカ汁だらけになりそうだしね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
おでこのとこ、抜いてるわけではないのですよ
なでなでしながら親指と人差し指の二本でかるーくつまむように撫でてるだけ~そうしたらこんなになっちゃいました(≧∇≦)しかも片方のハートの中は模様ではなく・・・実はハゲちゃった(* ̄∇ ̄*)ダイヤの中抜けるかなぁ?泥棒顔にはならないかなぁ

りおん♪様
第3の目は現れないことを祈ってます!さすがに怖いわ!てか、もしかするとおはげが目になるのかしら[;*_*;]いい加減カンモー終わんないかなぁ~泥棒顔になるならいいんだけどねぇ(* ̄∇ ̄*)
牧草、食べないから一応置いてるだけなのでね(-.-)あればいいんです、一応ね(≧∇≦)

シオンパパ様
ハートの中身は実はハゲ~♪ハゲちゃった(≧∇≦)
あ、片方は元々の模様ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

(^^)

美味しそうに!食べてるね~(^^)楽しんでて!良いね~(^^)

来年も!もらおうね~(^^)

No title

スイカ~^^
スイカ、お盆過ぎたらお高くなっちゃって
丸ごと買えなくなっちゃいました~TT

まるちゃん、うっすらドロボウさん顔になっているではないですか~♪
白うさぎさんって、光の加減で
ちょっとわかりにくいのよね!
うちの白うさぎさんたちも、黒うさぎさんも、わかりにくいわ~!
一番わかりやすいのは、茶うさぎさんね♪

No title

すいかちゃん♪
まるちゃん、なんかおっかなびっくりたべてる??
遠慮しなくていいのにね^^
白目の迫力はすごいですね!そう美味しい物食べてると
うーちゃんって眼球見開きますよね(なぜだ?!)
すいかももうすぐ終わりですねぇ
貴重なすいか、まるちゃんよかったね(*^^*)

No title

我が家は、スイカ食べる人が限られているから、、、
気が付いたら、食べてなかったわ。
だから、勿論だけど、うさぎもスイカは無し^^;;
その代わりでもないけれど、ここ2週間くらい、桃ばかりでござます。

スイカは、お皿の上で食べて頂きたいですね。
ポタポタどころじゃないですよ~。
まるちゃん、お口を尖らせて、チューチューと吸ってるとか(笑)

No title

まるちゃん、スイカ好きなのね。
でも、年に一回だけしか食べないの?
なんでだろう?

白うさぎさんがスイカを食べてお口を赤く染めるのっていいよね~
って、それを期待してたのに、スイカリップはみれなかったのね^^;

うちは大葉を食べる時なんかは尖った顔になるよ〜。
それがまた可愛いの〜♥

今年はほぼ換毛してない...このまま冬に突入かしら。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる