エンドレス

昨日のコメントでなぜ一年に一回なの~?とありましたが
あ、スイカの話ですね

理由の一つは我が家がそれほどスイカを食べないこと
二つ目は~



この方、ぼたちがスイカ食べないこと



一応ね
ぼたちにもあげないと~
と、差し上げたらすっごい白眼ですわ
警戒心かしら



た、食べてる



実はこの時大量の写真撮ってるのですが



白眼



フツーのお顔(若干白眼)



休憩



白眼



フツーのお顔(若干・・・???白眼)



休憩・・・の、エンドレス写真が山盛り

少しは食べたみたいだけど
やっぱりあんまり好きじゃないみたいねぇ



でもビミョーだけど
泥棒顔撮れたからいいわぁ

スイカも終わったよ
本当に来年ね





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
そう、もう来年ですね~
台風過ぎたら秋くるかなぁ?

りおん♪様
ばれたか・・・これお盆のときの写真って(* ̄∇ ̄*)
お蔵入りさせようかと思ってたのだけど、余りに写真が大量だったので二週間遅れのブログでした(^▽^笑)
まるもぼたんもうっすら泥棒顔ですよね~茶うさぎさん、我が家にいないのよ・・・いまさら?

まみぽん様
警戒心まるだしでした(^▽^笑)やっぱり忘れてたのね、いいのよ忘れてくれて!次は1年後だからさ(≧∇≦)
うちの子、特にぼたんは白目率高いです!なぜ!?母が大好物だから?

やんママ様
我が家もなんですよ。我が家のこどもたち、食べないの(* ̄∇ ̄*)私もなぜかシーズンオフになってから毎年食べたくなる人だからめったに買わないんだけどお盆に実家でもらっちゃいましたf^_^;
桃~!!!私も桃食べたい~!!!でも桃はうちのうさぎーず今まで食べたことありません、あげてないのではなく食べないのよ、今年はどうかしら?

もふもふミッフィー様
年にせいぜい一回か二回程度なのはこういう理由です。ま、人間が買わないと食べれないよね(^▽^笑)
うちのうさぎーずはなんとかリップにならないの。ほとんどの生果物食べないのもあるけど、食べ方がある意味上手なのかなぁ?

コメントの投稿

Secret

No title

えっと・・・?
全部白目のお写真に見えるのですが~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
最近気づいたんだけど、ロップさんって
おめめが離れているでしょう~?
正面からだとおめめ見えないし。
だから白眼シーンって、撮りにくいんだわ~!^^;
一応がんばってみたんだけどね^^;

すいか、本当に年1回だったのね~@@
うちはひと夏に何個食べるかしら~・・・
またさん、まだ買ってくる気満々です~^^;

No title

ぼたんちゃんの白眼オンパレードではないですか!
ふつーの顔も白眼にみえますよっ
でもほんとスイカたべないんですねぇ
うちのうーたちなんてすごい勢いで食べますよ

スイカ年に一回かぁ
うちは子供達があんまり果物すきじゃないので
あんまり果物って買わないんですが
スイカだけは大好き♪
秋が来る前にまた買いにいきたいな^^

No title

ぼたんちゃん。。。
怖いよ、その眼v-11

いや、白目が怖いんじゃなくて、目がめっちゃ大きいよね?
おまけに額には例の三つ目換毛線がハッキリクッキリ現れてるし^^;

今のぼたんちゃん、ある意味泥棒顔以上にオイシイと思うよ^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる