はみ毛とストーカーゼニガメ



はみ毛
はみ毛
まぁちゃんのはみ毛



まるのはみ毛を上からみた絵



おちりから見たところ



あら気づかれたみたいだわ







ぼたちのトイレの上に現れたゼニガメ



こらこら
見るなよぉ~
まぁ、食糞ってポケモンには珍しいことかぁ



まるとは一緒に記念撮影
トイレうさぎをストーカーされちゃったわね





今日は潤くんの誕生日
めでたい!めでたい!みなさん本日は祝日よ







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
んん?よーくみて!きっと白目じゃないのもあると・・・?
りおんさんちにもロップさんじゃないうさぎさんいたような?期待してますわ(≧∇≦)

まみぽん様
あら?白目ばっかりだったかしら?いつものぼたんなんですけど?
こゆきちゃんがスイカ食べたらスイカリップすごいかなぁ(≧∇≦)見てみたいなぁ~♪

もふもふミッフィー様
うーん、確かに飼い主的にもちょっと怖いかも?なぜめめちゃんみたいなキュートな白目撮れないんだろう?そんなに目大きくないですよ?飛び出てはいますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとだ~ストーカーされてる(*^m^*)
しかも、どちらもおトイレ中にとは!
このゼニガメさん、変態ですね。(笑)
まるちゃんのあんよ裏も白くて綺麗だね~(*^^*)

あっ、言い忘れちゃったので追記します。
松潤Happy Birthday♪
素敵な1日を過ごしてくれるといいですね~。
(*^_^)/□☆□\(^_^*)

No title

ま~るちゃんの、は・み・げ~♪
は・み・げ~❤ は・み・げ~❤
はみ毛、いいですよね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
大好物です~❤

おトイレシーンをのぞくなんて、なんてヘンタイさんなのかしら~?^^;
いや、でも、おトイレシーンって、普通に見るわよね~^^
わたしだけじゃないわよね~???

今日は、めるちゃんからぼたん母さんに
メッセージがあるそうですよ^^
だいじょうぶ!飛ばさないから♪

No title

ゼニガメ、ガン見してるやん。
ぼたんちゃん 食糞分けてあげる?

まるくん おチリ綺麗だねぇ。
これなら顔うずめても大丈夫ね。
なに?そんなことできない?
まぁ もったいない・・

No title

うふふ、まるちゃんのはみ毛~♪
ぷにってしたくなりませんか?
ゼニガメ、ぼたんちゃんの食フンめっちゃみてますよね
えっちだわ~
でも家じゅうにポケモン出るぼたん母さんのうちってすごいですね^^

MJお誕生日おめでとうございます!
いつまでもカッコいい松潤でありますように♪
ぼたん母さん的にはなにかお祝いするんですか?(*^^*)

No title

はみ毛!いい!大好物です!
さっき、はぐのはみ毛をどうしても触りたくて(^_^;)、そっと近付いて引っ張ったら、ものすごく怒られちゃった(≧∇≦)幸せ!うさパンチ、気持ちよかったなぁ〜!

食糞をのぞくポケモン、超可愛いですね〜!
こういうのを見ると、やってみたいなぁとは思うんだけれど、実際には面倒臭い方が強いオバさんです(≧∇≦)
しかしまるちゃん、キレイな毛並みね〜!

No title

あらホント、ゼニガメがトイレストーカー(笑)
おちおちトイレも入っていられないわって聞こえてきそう。

息子が言ってました。家の中じゃ、ポッポとコラッタくらいしかいないって。
田舎だからなぁ^^;;
うさぎとのコラボも、いまだに実現してませんわ。
私の頭の上にはいたらしいけど(笑)

No title

なんで毛がハミ出してるだけなのに、こんなにテンション上がるんでしょうね~e-446
不思議だわ~

あら、ポケモン、トイレ中のぼたんちゃんやまるちゃんを見てるの?
意外とエッチね~e-350
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる