秋の気配

東北、北海道地方の方
台風大丈夫でしたか
一ヶ月にこれだけたくさん台風が上陸するのは珍しいらしい・・・
西日本は台風全く関係ない8月でした
雨も今回の台風の影響で1日降っただけ
庭の花も勝手にドライフラワーになってしまいました

それでもここ二、三日は秋の気配~



行き倒れてるうさぎが1兎



癒しのまるさんですね



できるだけ近づいて
しかもズームで



白眼っちゃぁ白眼だけど~
ビミョーよねぇ



あーん
また気づかれてしまった



涼しいのも今日までらしい
明日から9月だというのにねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



urara*様
我が家に出現のポケモンさんはみんな変態です(≧∇≦)しかしこのゼニガメさんは特に!食糞中のうさぎをのぞき込んでいますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
潤くんへのコメント、わざわざ追記ありがとうございます(≧∇≦)

りおん♪様
わーい!はみ毛の歌、バージョンアップしてるわ♪♪♪
このゼニガメさんは特別に変態さんだと思います。わざわざ食糞シーン、覗き込む~?それにしてもうさぎさんは見られても平気なのね(≧∇≦)
めるちゃんの白目はあれはまだまだまだまだよ!今日のまるとおんなじです( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆーしゃん様
ねー?よくここまでガン見できますよね~それにぼたんは気にしてないし(^▽^笑)
いや、おちりにお顔埋めるのに抵抗はないのだけど、うちのうさぎはさせてくれません、特にまるは逃げます・・・

まみぽん様
まるははみ毛触ると(引っ張ると!?)逃げます・・・引っ張ったら逃げるわよ!(≧∇≦)
うちの旦那は毎日電車とバスに乗って広島市の中心部まで仕事行くんですけど、その途中にポケスポットやジムたくさんあるんですけどね、ポケモンは全然珍しいのは出ないみたいです。家にいる方がイロイロ出るって言ってます(^▽^笑)

へたうま様
引っ張ったらさすがにはぐちゃんでも怒るでしょ(^▽^笑)
ポケモン、へたうまさんには絶対無理だと思う!これめんどくさいって思ったら無理!同じことの繰り返しですしね~ポケモン育てるのは奥が深い部分はあるとは思うけど、そこまでたどり着かないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
まるはほんとに柔らかい綺麗な毛質なんですよね~ほんとに気持ちいいの!なぜか換毛しないし!なんで?最近はぼたんにぺろぺろしてもらってますます毛艶良くなって来てる???

やんママ様
うちも田舎ですよ?ポケスポットも近くにないので道具もすぐに無くなる!実はこのゼニガメ、捕まえる途中でボールがなくなっちゃって(|||_|||)やること無くなったので写真でも撮るかぁって撮ったんです(-.-)
ポケモンとうさぎを一緒に写真撮るためにはポケモンを一旦背景を写真じゃないモードで画面に入れてそのままうさぎの前に持っていってそのあと背景を写真に変えたらうさぎとのコラボ写真撮れますよ!やってみて・・・もらって、息子さんに(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
ただのはみ毛なのにね(≧∇≦)ほんとに毛だけでもお手々だけでもしっぽだけでもテンションあがるうさぎってすごい(≧∇≦)
この食糞ガン見してるポケモンには写真撮った後爆笑しちゃいましたよ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^)

台風?関東は全然平気~なんだか?東北に行くと?

ちょっと?パワーが増える気がする(^^;)

きのせいかな~(^^;)

No title

こちらはちょっと風が強かったぐらいで
雨もほとんど降らずに済みましたが
北の地方は大変なことになっていますね!
どうかあまり被害を出さずに消え去ってほしいわ~!!

お庭のお花がドライフラワーって・・・
もしかしたら、お庭にお水撒かないのね?^^;

まるちゃん、白眼なのに認めていただけないのね?
充分、白眼なのに~!!

No title

千葉も今回の台風はまぬがれましたよ
ちょっぴり降ったくらいでした

でもぼたん母さんちの方は涼しいんですか~
こっちは今日もアツアツです
ぼたん母さんちのお花はドライフラワーになっちゃったんですね^^
うちもお水を一日忘れるとしなしなしちゃうんで
毎朝たっぷりあげてますよ

まるちゃん、癒されるぅ~
ちょい白眼ですが、白眼認定?はされないんですね
白眼の道はキビシいですねぇ(笑)

ホントに急に涼しくなりましたね。
台風の影響なのかな?

こちらも一昨日から朝晩はクーラーいれないで外の風をいれた方が涼しくって気持ちいいです。

でも、急激な気温の変化はうさぎさんにとっては体調不良の原因になりがちですから、しっかり見守ってあげましょうね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる