牧草食べてるよ



最近まるが少しずつですが牧草食べてます



うんうん、頑張って食べるんだよー!

問題は



牧草、何種類も入れてるので
一体どれを食べてるのか今ひとつ不明なところ
向かって左側が減ってるかしら

三番刈りかなぁ
シンガリ
しんがり
新刈りの三番刈り出るのまだかなぁ
今売ってるのを買うかなぁ
悩み中・・・

動画はただ牧草を食べてるまるですよ




Powerd by FC2スナップ動画








牧草食べてるまるの写真を撮ろうとしてたら
何かに挑んでましたよ、なんでしょうね






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
カメールさんはうちの近所にお出ましになったのですが、謝罪させるために連れて帰ったのです(^▽^笑)
その割にイマイチの謝罪でしたわ~
大ボスのお出ましをひたすら待つことにします(≧∇≦)

りおん♪様
カメールさんの頭についてるもの・・・息子に聞いたのですが耳?かな???よくわからないらしいです、息子にネットで調べて!って言われてしまいました。千日紅大好きですよ~しかしここまではやくドライになったのは・・・

もふもふミッフィー様
最近のポケモンはさっぱりわかりませんが初代のポケモンはこどもと一緒にみてたので(^▽^笑)レアポケモンとかがわからないとやはり盛り上がらないかも知れませんね~我が家は超レアも出てくるので(我が家に出てくる時点でレアなのか?と疑問はありますが)出てきた時には家族中で興奮してます(≧∇≦)

シオンパパ様
パパさんのお子さんは昔興味なかったのかしら?我が家は長男がポケモン初代から!の世代なので(≧∇≦)親も初代はわかります(^▽^笑)この先ポケモン増えるらしいんで、そうなると怪しくなる(≧∇≦)

しいちゃん様
我が家で今までの最高のレアはやっぱりカイリューかな~(≧∇≦)カイリュー二回私はゲットしました。旦那は夜中にスマホの音で眼が覚めたそうでその時にカイリュー出てたそうです(-.-)私にもカイリュー・・・
まだカメックスはいらっしゃってないのですが、確かにうさぎとかめ!この先でてくるかも!期待増!!!

コメントの投稿

Secret

(^^)

ちびっこシオンは?いつも?一番刈りだよ(^^)しかも?

かなり?安いのです~(^^;)でも?何でも食べちゃうから?

良いのかな(^^)

ポケモン・・・子供は?もっと知らないかも(^^;)

No title

まるちゃん、牧草いただいておりこうさん♪
今はやっと、1番刈りの新刈りが出てきたところですよね~^^;
2番はなぜか状態があまりよくないことが多いし
3番はもうちょっとあとかな?

うちも、ちょこちゃんの3番新刈り待っています~!!
だって今、高級牧草しか食べないんだもの~!!
でも、またさんに注文を頼んだら
APD3袋も注文しちゃったのよ~~~!!(゚ロ゚屮)屮
ちょこちゃんしか食べないのに!!
そのうちいつもの3番刈りの新刈りが出てくるのに!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

No title

まるちゃん三番刈りたべてるのかな~??
うちはもう半年くらい前に買った一番刈りが減らず
無理くりこゆきさんに食べてもらってますよ(←鬼)
れおぴんもほとんど牧草たべないので
へらないへらない
このまま買わずに年越しそうです・・・

ん?さいごのまるちゃんの写真
齧り木ですかねえ??
ちょい白眼がポイントですかね(*^^*)

No title

最後の分かったかも(≧∇≦)サトウキビ?だっけ?うさぎさん用の!スカスカのやつ!柔らかいからね〜、あっという間になくなっちゃうの(≧∇≦)
まるちゃん、牧草食べているね!ぼたん母さんのところはおやつやフルーツなんかをいっぱいあげているわけじゃないから、きっと食べてくれる!

3番刈りの新刈りはまだ先だよー
1番刈りの新刈りは10月ぐらいかなぁ
牧草を買わなくなって数年、もうわからないよー

ちゃんと食べておりこうさんだよー

No title

うわぁ!
まるちゃんえらいエライ!!

普段食べないコだと少し食べてくれただけで感動しますよね~
感動なんて大げさかな?
そんなことないですよねー(^ム^)

No title

あ、おんなじ牧草入れですね♪
そしてまるちゃん、牧草食べてますね!
うちのみかんは新しい牧草を入れないと食べないので、牧草入れが深くても新しい牧草に総入れ替えしています(飽食のうさぎです…)。
みかんをケージから出している時、いままで入れていた牧草を、牧草入れの脇に出して置いておきます。
うちではこれを、もったいないチモとか、やたんフーズの横流しとか言っています(笑)
ぼくがもったいないからと置いたこの牧草、なぜだかこうすると古い方も食べたりするのです(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる