コロネ完成!

かまくら・・・ケージにインしたかまくら~





トイレから眺めてみたり





わざわざ横でゴロンチョしてみたり


でも~





見事に一体化
ホイップクリームレーズン添え藁風味コロネの出来上がり~





無事に中で向き変えることも(さすがに後ろ向きでは入らない)





すぐに飛び出すことも出来るようになりました
明日は(まだ続くんかい)現在のかまくらがどうなっているか報告したいと










昨日『あぽろん』の、あぽろくんが虹の橋を渡りました
辛いです、悲しいです、まだ3才だと思います
うさぎの7,5,3
厄年といわれる年齢だそうです
突然の、本当に突然の訃報にただただ気分が滅入ってしまっています
一番辛いのはあぽろくんのおとんとおかんなのにね
あぽろくん、お月さまにはまーずお兄ちゃんもお友だちもたくさんいるから寂しくないよね


今年の秋は寂しい秋です
もうフルーツうまうま、グルメレポーターあぽろくんに会えないなんて・・・

コメントの投稿

Secret

No title

あぽろくん…  
悲しすぎで言葉もありません
大好きでした


かまくらハウスはまだ無傷なのね
ぼたんちゃんのお気に入りになったかな
Wooはまず貫通させてトンネルにしていたよ
そのあと床にも穴をあけてi-201i-201i-203セッセセッセ
昨日は新しい藁座布団を齧ってバラバラに、
新前さんのでる前のものでした
なぜ??新前さんのは齧らない

(なんだかコメント欄がヘンです)

No title

ぼたんコロネ美味しそう!レーズン添えなのね。
ちゃんとすっぽり入ってくれるし、使ってくれてるのね~。
ぼたんちゃん快適かな?
あぽろくんは本当に突然で驚きました。
一番つらいのはまーずさんと旦那様ですよね…
とってもとってもかわいがっていたのだもの。
きっと虹の橋でまーずくんに会えたよね。

No title

ぼたんちゃん、かわいい~❤
レーズンはもちろん、ラムレーズンよね?

う~ん、今日はかまくらがどうなっているかしら?
わらっこシリーズ好きのぼたんちゃんのことだから
やっぱりかじっちゃう~?^^;

あぽろくん、時々読み逃げしていました。
食欲不振と聞き、うちのかりんちゃんもだよ~TT
いっしょにがんばろう~!!って、思っていたのに・・・
とっても残念です。
うさぎさんは本当に、繊細な生き物なんですね・・・

うちはちょこちゃんが3歳です。
気をつけなければ~!!

(^_^)

ちゃんと入れたね~ぼたんちゃん(^_^)

暖かいかな?(^_^)

あぽろくん突然すぎて・・・早すぎるよ・・・

No title

バックオーライでは入らないんですね。
見たかったけど、、
かまくらが小さく見えるけど
中で方向転換できる空間があるんですね。

あぽろくんはグルメリポーターだったんですね。
うさぎさんてどうして急にお月様に行っちゃう
仔が多いんでしょうか。。
人よりも寿命が短いし、いつかはお別れが
来るんですが突然その日が来ちゃうと
とっても辛いです。
だけど、お月様にいるうさぎさん達は
私たちが元気にいることを望んでいる
だろうから、頑張らないといけませんね。

No title

ネーミングが長過ぎて舌噛みそうに成ったよ(^^ゞ
かまくらからおケツちゃんが出てるのが良いね♪
メッチャメンコイもん(^_-)-☆

あぽろ君は突然だったよ
前日は少し食欲不振ぐらいにしか想って無かった。。。
体調が戻ったかなぁと想いながらブログを見たら
訃報だったなんて。。。
何だか今年は、仲良くして頂いた仔が虹の橋を渡って逝ってしまって寂しいよ。。。
あぽろ君のグルメレポートが見れなくなるんだね。。。

ウフッ♪
クリームコロネのネーミングを使ってくれてる〜(^o^)
どいつもこいつも…って誰か言ってたような気がしたけど〜?
気のせいだったかな?(笑)
ぼたんちゃん 良い感じにコロネってるね!
しかも、レーズン入りにグレードアップされてるし!
ぼたん母さん グ〜 (*^o^*)q

また可愛いウサちゃんが突然 虹の橋を渡ったんですね…
悲しすぎます。
うちのぼたんは5歳だったし…やっぱり 厄年ってあるのかな…(泣)

No title

〇〇風味〇〇沿えって、フランス料理みたいなコロネの名前ですね~。うぁああああ、コロネの中からクリーム出て来た・・・あっ、ぼたちやった!
かまくらがどうなったか?ってことはぼたんちゃん、早速貫通させちゃったのかな???

あぽろくん、本当に突然のことで、驚きました。
今年は淋しい年になっちゃったよ・・・。
ぼたち、しっかり食べてあぽろくんの分も頑張ろうね。

お返事です

★くるみ様へ


あぽろくん、悲しいですね
ここ数ヵ月、お月さま在住組がずいぶん増えた気がする


藁トンネル、どうなってるでしょうか?ぼたちのことだからねぇ・・・

お返事です

★なっちゃん様へ


レーズン添えじゃなくて小豆添えあるいは黒豆添え?がよかったってあとから思いました、なにせ和風の名前のうさぎさんなので~ほんとはアンコがよかったのだけどぼたちの背中のポチっはアンコほど大きくないしなぁ


あぽろくん、昨日は驚いて嘘でしょとしか言えなかったのだけど、今日のまーずさんのブログ、悲しい真実でした、今日は涙が止まらないのです

お返事です

★りおん様へ


レーズンじゃなくて小豆か黒豆にすればよかったって今日おもいました、だって和風の名前をもつぼたちですからね


あぽろくんがなぜ急に旅立たなくてはならなかったのか、今はまだわからないですけど、やっぱりうさぎさんをおいて長い間の留守はできないなぁ、あぽろくんが食べないと聞いてから訃報を聞くまで、丸一日なかったのですから・・・
7,5,3を信じている訳ではありませんが、どのうさぎさんもしっかり普段から様子を観察しておかなければいけないですよね

お返事です

★シオンパパ様へ


よく入れて&よく中で向き変えること出来るってビックリしません?って、明日のブログ内容暴露しちゃった( ・∇・)


あぽろくんの最後の写真、辛いです

お返事です

★ピー様へ


かまくらが小さく見えるって、小さいんですよ!って、あわわ、明日のブログ内容を( ・∇・)
バックオーライは下手くそというか、教習所で習ってないみたいです、車庫入れは頭からのみです!

病気で長いこと患ってとかも辛いのでしょうね、でも、まだ3才、しかも食欲ないけどそれ以外は元気ってブログ読んでから訃報まで丸一日ないんですよ、そんなに急に逝ってしまうこと、辛いですよね

お返事です

★刹那様へ


あら、言いにくかったですか?レーズン添えではなく、小豆か添えか黒豆添えのほうがよかったかなって思っているんですけど、どちらが言いやすいですか?


この秋はお月さまに移住するうさぎさん多いですよね、私たちも辛いですけど、ママたちがまたご自分の愛兎ちゃんとかぶって辛いんじゃないかと心配です

お返事です

★カレン様へ


誰ですか!どいつもこいつもなんて(--;)


レーズン添えじゃなくて小豆添えあるいは黒豆添えのほうがよかったかなって思っているんですけど?ぼたんにそえるんだからね、やっぱりあんみつでも( ・∇・)

7,5,3を私は信じてる訳ではないです(最近出たうさぎ本に特集あったみたいですけど)でも、何歳でも気を付けなければいけない、長時間のお出掛けとか怖くてできないなあってほんとに思ってます、あぽろくんは様子が変と聞いてから訃報聞くまで丸一日なかったのですから・・・

お返事です

★らびったー様へ


うふっ、ぼたち、フランス風?
思いっきり日本の名前がついてますけどね、やっぱり小豆とか黒豆じゃなくてよかったかな?
この秋は寂しい秋ですね、ココちゃんもチョコちゃんもしっかり食べていっぱい生産しようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★鍵コメ様へ


今朝ブログ読んで、うんうんって思いました!へんに心配して、必要ないですね、いつも一緒にいらっしゃるんですものね(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる