カメールさんがいらしたの



先日うさぎーずのストーカーして逃げてったゼニガメちゃん

昨日は



ゼニガメちゃんの先輩のカメール兄貴が遊びに来てました



まるの上をぴょんぴょん跳ねてましたが



突然ぼたんの前にやってくると~



変なポーズを取り始めましたよ




もしかしてこれは~



先日の食糞ストーカーを弟分に変わって謝ってるのでは!?
カメール兄貴~私に謝られても・・・
ぼたんの方に向いてきちんと謝ってね
ポケモンさん結構シャイなのかしら
近々大ボスのカメックスさんもいらっしゃるかしら
楽しみだわ



なんのこと?って思われた方は先日の
「はみ毛とストーカーゼニガメ」
をみてくださいね~(とうとうリンクの貼り方も忘れたか!?いえ、糊が無いのよ、リンク貼り付ける糊がね)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
北海道、東北は大変なことになってますね。はやく復旧することを祈るばかりです。昨日は熊本でもまた地震があって・・・どうなってるんだろう、日本・・・

りおん♪様
うーん。ドライフラワーになったのは千日紅だからなるようにしてなったというか・・・はい、そうですよ、水撒いてませんよ(^▽^笑)鉢植えの近くはついでにまくんだけどなぁ~
え?どこかに白目ありましたっけ?

まみぽん様
今日から暑いらしいです!で、昨日テレビでやってましてが今年は東日本は余り暑くなくて西日本が猛暑日多かったらしいです、確かに九州とかすごかったらしいですしね~
これ?これは白目のうちに入らないです。フツーのオメメでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
そうですよね~この気温の変化が怖いかも!しかも・・・今日からまた暑いって!?台風もまた発生するって!?今度はどこ行く?
昨日の地震は大丈夫でしたか?

コメントの投稿

Secret

No title

すごい!ぼたん母さんちほんといろんなポケモンが来るんですね
カメールさん、きちんと謝罪して~
食フンののぞきは犯罪よー(飼い主以外は)
ぼたんちゃんのひややかな目が笑えます(*≧m≦*)

No title

ゼニガメくんの先輩、カメールさんは
とっても礼儀正しい方なのですね^^
カメックスさんにも、ぜひお会いしたいです~^^
ところで、カメールさんの頭の両側についているのは
お耳ですか?

千日紅がドライフラワー^^
あれは生きている時から、ドライフラワーっぽいですものね~ !
(。→ˇ艸←)プククッ☆
かわいいから植えようと思うんだけど、いつも忘れちゃうのよね~^^;

ポケモンは全く見たことないから、ピカチュウしか知らないわ(^^;
だから、ポケモンGOには興味がわかないのかなぁ。

地震、私はかなり驚きました。
もう、すっかり安心してたからね。
今朝のもびっくりしました。
でも、めめは全く動じてませんでした。
私よりずっと肝が座ってるみたい(^w^)

(^^)

自分も?ポケモンは?良く分からないけど!人気は!あるよね~(^^)

しかし?今日も?ちびっこシオンは?だら~んと(^^;)

No title

なんで自宅にそんなにレアな子がでるの?
うらやましすぎる。
うちにいても誰も来ないよ~(涙)。
でも、あんまり歩かないからポケモンが集まらない(笑)。

かめさんたち、うさぎさんが好きなのかしら(^^)。
うさぎとかめ、っていう位だから
やっぱり一緒がいいのかな(笑)。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる