決まってるのにね



まるちゃん、丸まってゴロンチョ寝んね



可愛くって
可愛くって



しかも全然こちらの気配に気づきそうにないので



あっちからもこっちからも
写真撮りまくり~



泥棒顔なんだけどね
この向きからじゃあねぇ



こんなに近づいても起きないので
お手々ニギニギしてみようかな



逃げるに決まってるじゃんね
あーあ、起こしちゃった




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
三週間に一度です。一応薬は一ヶ月分はいただいてるので様子をみて間隔を開けれれば開けたいのですが・・・ピッタリ三週間(-.-)
今はこれ以上膿瘍の歯の調子が悪くならずに奥歯に影響ないことを願うばかりです

もふもふミッフィー様
麻酔は怖いですものね、しかもこれだけ何回も~になるとね。でもストレスもすごいと思います。家に帰ってからは普段通りでしたけど・・・

りおん♪様
歯のカットの麻酔は全身だと思います。奥歯が見えずらいことやカットしにくいからじゃないのかな?麻酔かけるの?違ったらごめんなさい。
前歯はほとんどのドクターは無麻酔らしいです。なので歯自体が麻酔無しでどうこうはないと思うのですが・・・・

コメントの投稿

Secret

あ~ん、キャワイイ(≧∇≦)
これはお手手ニギニギしたくなるよね(///∇///)

でも、やっぱり逃げちゃうのね(;_;)
こうなると、せっかく寛いで寝てるのを邪魔した罪悪感に苛まれるのよね。・゜゜(ノД`)

No title

せっかく可愛くネンネしていたのにお手々握ったの?
そりゃ誘惑はわかるけどねぇ。
まるくん、びっくりだね。

↓ぼたんちゃん、奥歯も無麻酔!
うちなんていつも麻酔で心配だけど、
麻酔なしで奥歯やられるのは相当ストレスだろうね。
あんな見づらいところ何本も・・・・
う~ん、ちょっと考えちゃうね。
その後のぼたんちゃんの様子はどうなんだろ?
歯は大丈夫かもしれないけど 精神的な方はどう?

No title

まるちゃん可愛い~!!!
ほんと無防備でねんねしてますね
しかも全身真っ白で綺麗、美ウサだわ~

お手手にぎにぎ、そりゃさすがに逃げちゃいますね^^
お手手のクロスがツボです
にぎにぎしたい気持ちもわかっちゃうな~

No title

わかるわ~゚。(*^▽^*)ゞ
きっと起きちゃうだろうな~と思いながらも
もしかしたら~って誘惑。
勝てないわよね~^^;
普段、なかなか触れない場所ならなおさら。
あ、でも、めるちゃんは、いつでも触れるわよ~^^
毎回手足ふきふきされているから慣れちゃったのね♪
え?触りたくない?どうしてー???

次回は、もっとおちり画像ゲットしてから起こしてね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる