ぺったんこ



昨日はまるのゴロンチョ寝んねでしたが



本日はぼたちですよ~



ぼたちはまるのように丸くならないのか?
写真撮る角度によるのかしらね

場所とポーズは違いますが



これも寝てます



ぺったんこですよ









先日
広島のワッフル専門店
こんなにかわいいワッフル見つけました
うさぎだぁ~
うさぎに目がないうさ飼いですが
その割にあっさり食べちゃいました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
絶対ニギニギは起きるだろうからって実はETを狙ったですよ、まるの爪に私の指先をそ~っと・・・結果この通りです。じーっとこの場所で眺めてたら幸せだったかも~(≧∇≦)

ゆーしゃん様
握ってないです!その前に逃げられました!今度はずーっと側で眺めておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
その後のぼたん、全く普段通りです。私も無麻酔!?ってびっくりしたのだけど、まみぽんさんところも無麻酔でカットされてましたね。そういうドクターも結構いらっしゃるのかしら?前歯は三週間起きなので、奥歯もそうならないことを祈ってますが・・・

まみぽん様
ほんとにここまで近づいても起きないってめったにないんで(≧∇≦)ついついー( ̄ー ̄)ニヤリでもニギニギする前に起きちゃったんですよ、触ってもいないんです、残念!

りおん♪様
よくわかりました!はい、めるちゃん遠慮したいです(≧∇≦)だってーはっきり言ってきちゃないんだもん!
今回もおちりは角度が悪かったのでこれ以上は無理でした、えっ?努力足りない!?(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

やっぱり?暑いのね~(^^;)家も?寝てばっかりだよ~(^^;)

早く?涼しくならないかね~(^^)

No title

最近耳の模様でまるちゃんとぼたんちゃんの区別がつくようになってきましたよ!
ぼたんちゃんのぺったんこ寝、可愛い~
うちもたまにぺったんこになるんですけど
近付くと起きちゃうんですよね

いつかぺったんこ寝ショットとりたいですっ

ワッフル、珍しい~
うさぎさんがついてるんですね
ホワイトチョコかな?
作ってる人もウサギさん好きなのかしら?^^

まるちゃんが可愛い!と大絶賛したのに、またコメント消えてるー(´;ω;`)

砂糖きび、甘いよー。
ただすごく硬くて繊維が多いので、小刀で皮を削ってからよぉーくガジガジし、柔らかくしてからちうちう吸う感じ。
うさぎさんが齧るには丁度良いかもだけど、適量を考えないと糖分が心配かな。

No title

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
寝相がかわいくて、ずっと見ていても飽きないのだろうな~♪
寝姿見るの、大好きです~❤

本日わたくし、めるちゃんのちょっと変わった寝相を
アップいたしました♪
たぶん、驚かれることと思います (。→ˇ艸←)プククッ☆
ま、でも、めるちゃんですから~♪

あ、今日はきちゃないお写真ないから
安心していらしてね~^^

ワッフルかわいい~^^
お皿もかわいい~❤

No title

ぺったんこ寝も可愛いよね~(*^。^*)

ぼたんちゃんはぺったんこ寝派なのかしら?
めめは特に決まってはいないみたいで、色んなポーズで寝てますよ。

おいしそうで可愛らしいワッフルですね。
うさぎさんがあしらってあると買わずにはいられないですよね。
でも、やっぱり食べちゃうよね^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる