失敗続き



まる爆睡中

この直前には完全におメメ閉じてたのに

そのあと
体ピクピク
うとうと眠りと戦ってる
おお!動画撮らなくては・・・

起きた

横でまるを見守ってるぼたんもうつらうつら
これも・・・
動画撮り損ねた




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
いつまでこの暑さ続くのかしらね~
はやく秋、来ないかなぁ

まみぽん様
おお!さすがまみぽんさん!目のまわりでもよくわかりますけど、お耳はそれより上級ですよ(≧∇≦)
ワッフル、うさぎのとこはなんだったんだろ?パクッといったんで(≧∇≦)中身はあんこでした♪

かんな様
何度もありがとう。なぜ消えるんだろ???
さとうきび、あれから格闘してるのみません、飽きたか!?

りおん♪様
めるちゃん、かなりどの方向?何がどう?悩みましたが解決しました!今度はもーっとわかりやすい奴でお願いいたします( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
めめちゃんお耳無しバージョンもめちゃかわいかったなぁ
そうなの、これよりおいしそうなワッフルもいっぱいあったけど、うさぎをみると買わずにいられないうさ飼い(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

今日は!雨だけど?湿度が高い~(^^;)

まだまだ?エアコンは使わないとね~(^^;)

家も?たまに?お外で寝てるよ~(^^)

No title

ぼたん母さん、夏バテ(笑)?最近、こういうユ〜ルい感じの写真が多いから、きっと疲れているんだろうなぁと(^_^;)まぁ、こういう癒しは、こっちとしては救われるけれどね!
あれ?ぼたんちゃんて、横向きで寝ないんだっけ?
それにしても今日の湿気は危険だわ〜
明日はこっちに台風上陸かしら?通勤時間、いやだなぁ〜
今日も丸ノ内線が28分遅れて7分遅刻したのに(^_^;)

No title

まるちゃん、完全に狙撃されたうーちゃんですね(笑)
そっかー、動画難しいですよね
写真も動画もいいのがとれるぞって思うと動いちゃうんですよね><
でもまたぼたん母さん、ぜひチャレンジしてくださいね!
がんばって~^^

No title

まるちゃんとぼたんちゃんの構図が面白いね。
これ、ぼたんちゃんの全身が写ってるともっと良かったのにって思いますよ。

ただ、上から写した上半身だけのぼたんちゃん、どうしても私にはプラナリアに見えてしまいますぅ~
あ、決してディスってる訳じゃないですよ。
私、プラナリア大好きだからね(^_-)

No title

まるくんが爆睡してる~O(≧▽≦)O
お腹も真っ白でかわいい♪
そんなまるくんを見守りながら
うつらうつらしてるぼたんちゃんも
これまた可愛いですね♪
仲良しなふたりを見てるとほっこりしますね(*'-'*)

No title

まるちゃん、眠りと戦っているの?
ましゅうちゃんも今日、お顔ぴくぴくしていたけれど
完全に夢の中だったわよ~❤
そして!! 動画ばっちり撮っちゃったわよ~♪
見てね~^^

ぼたんちゃんもうつらうつら・・・
低気圧のせいよね!!
うちのじゅうにんたち、こんなひでもお元気なのは
軍ちゃんと、めるちゃんだけよ~゚。(*^▽^*)ゞ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる