たまには元気なうさぎたち



最近ゴロゴロ
ゴロンチョおネムばかりの我が家のうさぎーず
たまには~



私もうさぎまみれに



この方たちが群がってるのは



めぐみちゃん
めぐみちゃーん、ちょーだーい



まる、珍しく先にゲット



ぼたちも遅ればせながら~



ま、わかりきってることですけどね
写真からはみ出ちゃいましたが
一応私の側で食べてるのはまる
持ち逃げは・・・

めぐみちゃんも袋の底の方だからどれもみじかいのよね



歯、悪いのにめぐみちゃんの食べるのだけはめちゃはやいよね?ぼたち









広島カープ昨日マジック2です
なんと25年ぶりの優勝、はやければ今夜決定です
私は阪神、旦那は巨人
広島に住んでいながらカープに興味ない夫婦ですが
私はもう25年ぶりの優勝セールが楽しみで
旦那は未だにミラクルを信じているようですが(ありえんだろ)
広島は大盛り上がりですよ
デパートとか、優勝セールの準備が間に合わないみたい
テレビ局も本日は特番組むらしいです
(我が家は旦那が荒れるかも)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
雨、大丈夫ですか?ほんとに台風とか雨とかこっちにはなーんにもないのにそちらばかりですよねぇ(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
私はバテてません!うさぎは毎日ゴロゴロしてますよ(≧∇≦)リクエストにお応えして本日は元気なうさぎたちを~でもね、うさぎーずが一緒にごろごろしてる写真がめちゃ大量にあって。それをどうアップしようか考えてたらへたうまさんのコメントでしょう( ̄ー ̄)ニヤリお蔵入りかしらね(≧∇≦)
私がバテてるのではなくて正確には手抜きブログが続いてるんですよね、昨日のブログは最短記録を更新したかも!数分しかかかってません(^。^@)/

まみぽん様
爆笑!ほんとだ!狙撃されてる!!!あー、この写真でタイトル変えてもう一回書くかな~いいなぁ狙撃されちゃった!(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
ぷ、プラナリアって何!?思わずググっちゃいました・・・ビミョー(^▽^笑)
これ、ぼたんの全身が写ってないのにはもちろん理由があるんですよ、見せたくないものが写ってたからですよね♪♪♪

エンヤ様
爆睡ししてたのに!うとうとしてたのに!肝心な動画が撮れませんでした。でもこんなうとうとシーンは毎日してるだらけうさぎたちだからまた頑張りまーす

やたん様
やたんフーズの横流しには笑っちゃいました(≧∇≦)
そうなんですよね、毎回変えてあげなきゃいけないんですけどここまで一切食べないとね( ̄◇ ̄;)でもまるは今、ちょっと食べてるので毎日変えてますよ。昨日しんがり待ちきれずに牧草注文しました。食べてくれるかしら?

りおん♪様
うちのうさぎがぐでぐでダラダラなのは低気圧のせい?そうかぁ、そちらほど全然台風は影響ないけど気圧はもちろん変わってますよね~
最近イチ押しのましゅうちゃん( ̄ー ̄)ニヤリあとで見に行きまーす!

コメントの投稿

Secret

No title

わあ~、いいなあ、うさまみれ♪
めぐみちゃんパワーはやっぱりすごいですね
今回はまるちゃん、ぼたんちゃんにとられずに食べれたのね
よかった!
ぼたんちゃんは食べたのにまた催促?
食いしん坊さんだぁ^^

広島カープ、そんなことになってるんですか
うちは千葉ロッテなのでパリーグ派なんですよ
でも優勝したらセールすごそう・・
パパさんが大荒れしませんように(笑)

No title

確かに寝ている写真とか多くなりがちですよ~。
しかも、私の場合、寝てる写真が一番綺麗だったりする。
動いてるとどうしても…^^;;

仲良くおやつのおねだりも可愛いですね。
咥え逃げ、我が家も得意なのがいますよ( ̄▽ ̄)

No title

いいなあ~!わらわらと、うさぎまみれ♪
うちも5うさ同時開放してみようかしら~?
でも簡単に想像つくよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
飛び交うAPT汁!
盛大なるしょんしょんフェスタ!!
うさぎまみれ=ちっこまみれなわたし!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ぼたんちゃん、そんなに遠くまで
持ち逃げしちゃうの~?^^;
おかわり要求がすぐできるように
もっと近くでいただけばいいのにね!^^
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる