まる、牧草食べてます!?





まるちゃん
牧草食べてるよ







Powerd by FC2スナップ動画



動画に一瞬撮れてますが
牧草入れにお手々をかけて食べます
ずっとお手々かけたまま食べることもあるのだけど
私が撮影してるのを知ってか見られませんでした

今日は二番刈りとオーツヘイ入ってますが
この写真撮った昨日は最後の三番刈りも入ってました
これが呼び水になって他のも食べるのか
昨夜から今朝にかけて食べた気配がないのよね

一昨日
まだお気に入りの牧草の三番しんがり(新刈り)が出ないので
違うところでちょっと違う牧草注文してみました
さあ、たべるかな~ってまだ届いてないけどね
食べなかったら・・・誰かもらってくださる?






昨日は巨人が勝ったためカープ優勝決まりませんでした
友達が観に行ってて
Lineのタイムラインで様子をアップ
コメント入れたら阪神頑張って
と、応援されちゃいましたが
ごめんよ~不甲斐ない阪神で
旦那は来週広島巨人戦観に行くので来週までは優勝しないと言い張ってますが
本日は広島戦がないからせめて巨人が負けて広島優勝なんてことないことをうちの旦那のためにも祈りたいわ
明日、直接対決でカープ優勝決定を祈る
旦那もさすがに諦めつくだろう




追記でーす



今朝、オーツヘイ食べてました~







人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


まみぽん様
めぐみちゃんパワーですよね(≧∇≦)大好きですよ。今は袋の底の方なので短いのばかり~すぐ食べ終えて追加を迫ってきます。野菜とかはめちゃくちゃ食べるの遅いんだけどね(-.-)
昨日は巨人勝ったので大荒れにはなりませんでした。来週見に行くのでそれまでにミラクルが!と言っております、来週は消化試合だよね~

やんママ様
ママさんとこ、あんまり寝てる写真ばかりってイメージないですけど~でも、ほら、うさぎだから!昼間は寝てるよね!うんうん、私も寝てる・・・あれ?

りおん♪様
みてみたい!めちゃくちゃみてみたい!!!5うさのうさぎだらけ!でも相性あるから~仲がいい子同士だけ!限定で!めるちゃんはきっと無理だな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん歯が見えて可愛い~
えらいえらい!牧草ちゃんと食べてるのね^^
うちのれおぴんもすこしだけど食べてますよ
まるちゃんどっちが食べるか競争よ~

新しい3番、食べてくれるといいですね
うちも1番まだまだ残ってます
こゆきさんに頑張ってもらわないと
ちなみにれおぴんは2番と3番食べてます

最後の写真、まるちゃんのまんまるお目目が
ビー玉みたいでまた可愛いです
おててかけて見上げてる~(*^^*)

No title

まるちゃん、食べてるね~(*^。^*)
2枚目の写真なんて、歯が見えてるし^m^

この調子でどんどん牧草食べる習慣が付くといいね。
めめみたいに牧草大好きっ子になるかもね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

ご無沙汰してました・・・。
まる君と ぼたんちゃん一緒に部屋んぽ出来るようになったんですね(^‐^)
まる君 美味しそうに牧草さん食べてえらいです♪
風もオーツへイさん好きです♪
そして、3番刈りさんとオーツヘイさんしか食べてません(^_^;)

ぼたん母さんから、いただいた明日葉さん・・・。
1株 枯れちゃいました・・・(T_T)スミマセン。

No title

まるちゃん、カメラ目線でオーツいただいて❤
かわいいわ~このお写真、好きだわ~^^
一番下のね^^

ぼたん母さんが、お掃除しやすいように
牧草入れを少し上に取り付けている
って聞いてから、めるちゃんの牧草入れを
少し上に付けたんです!
そうしたら、牧草入れにお手々突っ込んで食べるようになったの!
高すぎる、と言うわけでもなさそうだし、何かしらね~?
段差があると、手をかけたくなるものなのかしら~^^
かわいいからいいんだけど
めるちゃんはほら・・・お手々がアレでしょう~?
ま、いいか~゚。(*^▽^*)ゞ
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる