肉球かわいい



まあ、なんてかわいいんでしょう

えーっと
この方はどなたかしら



昨日夕方
公園の日影で爆睡中のネコちゃん発見

もともとはネコちゃん大好きだったんですが
うさぎさんの魅力にとりつかれてからは
・・・ネコちゃん?って感じでしたが

このネコちゃんにはノックアウトされました



ズームしてませんよ
こんなに近寄っても全然起きない
飼い猫ちゃんかしら?ノラちゃんかしら?
おうちに連れて帰っちゃうわよ

ネコちゃんって本当に肉球あるのね



ネコちゃんのおちり写真
うさちり大好物の方々はネコちりもお好きなのかしら
あ、きっとまた角度が高いって言われるわね
でもね~公園でネコちり撮ってる私、不審者じゃなくって


あら?本日はうさぎさんは?
ふふふ、明日きっと衝撃写真が




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
れおぴんも偉い!ぼたんは一切食べませんよ(-_-メ)
まる!れおぴんに負けないように頑張るんだ!ぼたちには期待しない~(--)~
新しいのは全然違う牧草なんです。今日届くのだけど~食べてくれるかなぁ

もふもふミッフィー様
目標めめちゃん!・・・はハードル高いわぁ(≧∇≦)めめちゃんのように食べてくれるうさぎさん~憧れです(*^-^*)

すずたん様
明日葉!えー?いつのこと~???ってすごーく昔の記憶が・・・まだ元気だったことに驚きです!すごいです!長いこと大事に育ててくださってありがとう(*^-^*)

りおん♪様
うちも牧草入れの高さ、どうなんだろうって思ってますが、高すぎるわけではないと。試行錯誤しながらですけど、食べてくれるならこのお手々がかわいいからいいかぁって。めるちゃんのお手々が入っても食べるのはめるちゃんなんだからいいんじゃない?

コメントの投稿

Secret

なかなかの猫ちりでございますわ♪

連れて帰ったの?

うさ好きは猫が好きな人多い気がする。
あの気ままなところとか、なかなか懐かないくせに突然のデレとか、ちょっと気質が似てるよね。

私もうさぎ飼い始めてからは猫の順位が大きく下がったわ(笑)

(^^)

猫だけで?終わり~(^^;)良いかも~?

このネコさん?飼われてる子でしょ(^^)

まったりも~ど!気持ちよさそう~(^^)

私もにゃんこ、好きですよ~
肉球、いいよね(*^。^*)
ぷにぷにしたーい( 〃▽〃)

でも、やっぱりおちりはうさぎさんがぶっちぎりで可愛いよね。

あ、でもね、ポメラニアンとコーギーのおちりもうさぎさんと同じくらい好き~(≧∇≦)

No title

久々にコメントしようと思ったら今日は知らない猫ちゃん(笑)
無防備でかわいいですね~。
これはなでなでしたくなりますよね?
しなかったんですか?

へたうまさんのとこに全然防災準備してないって書いてあったけど
いつ何があるかわからない時代ですよ。
ちゃんとみんなで生き延びてくださいよー。

No title

うさ飼いさんは、肉球にあこがれるのね?
わたしは竜之介の肉球があるから、だいじょうぶだけど!
でも今だに、肉球のないうさぎさんのあんよ裏
残念だと思うわ~^^;
だって、めるちゃんに肉球があれば
あそこまできちゃなくならないと思うのよ~^^;
それに、汚れたらあんよ裏の毛、カットできるしね!

ねこじり、なかなかいい角度ですよ~❤
猫に関しては、短毛種のおちりが、断然いいですね♪
そして、ねこじりは真正面よりも
ぼたん母さんが撮られたように、ちょっと斜めからのアングルが
セクスィ―なのよね❤
ああ、おちりを語ると、永遠になりそうだわ~❤

この子は間違いなく、飼い猫です^^
連れ帰っちゃだめよ~^^;

No title

明日の衝撃写真も気になるけれど(笑)、今日は猫ちゃんを楽しみますよ〜!
私はどんな動物のお尻も大好き!スポーツ選手のお尻も結構好き(笑)昔、カールルイスのお尻が好き過ぎて、世界陸上の時に友達から電話をもらって自転車飛ばして裏のフィールでアップするルイス選手のお尻を望遠カメラで撮りまくったくらいにプリッとしたお尻が好き!ゴリラのお尻も好き!……あれ?私、ちょっと変態みたいになっている(^_^;)?
でも、今はやっぱりはぐのお尻が大好き!
因みにiPadの待ち受け画面ははぐのお尻のどアップです(≧∇≦)

No title

可愛い~♡
ネコちゃんのあどけない寝顔、肉球、癒されますね(*^^*)
これだけ無防備に寝てるってことは、人にも慣れてるのでしょうね。
なでこしたら、さすがに起きちゃうかな?
なでなでしたくて、私うずうずしちゃいそうです。

No title

わあ、にゃんこ可愛い!
ほんとうに無防備に寝てますね
肉球もみもみしたいです
ピンクの肉球とかたまりませんっ

にゃんこのおちり・・・
うーん、わたしはうーちゃんの方が好きかなあ
うーちゃんのぷりっとしてぴこってしたしっぽがあっての
おちりなんですっ(←力説?)

衝撃写真気になります
いまからドキドキです~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる