衝撃写真



本日の衝撃の写真には覚悟を持って見に来ていただけたと思っております



あとから
そんなの聞いてないよ
なーんてクレームきても私は知りませんよ



ぼたんさん
こんな写真撮りにくいところで寝ておりました



まるとぼたんの位置関係はこんな感じ~
奥がぼたん、手前がまるですね

ああ、もう気付かれた方がいらっしゃるのかしら

さあ、覚悟してみるのよ

怖い方はここでかえっていいですからね












どうだぁ



迫力の白目
ここまでの大迫力は我が家でもそれほどありませんよ

あ、一番最初の写真はこのあと起きちゃった写真ね
やっぱりおこしちゃいましたよね

いやぁ、ほんとに癒されるブログでしょう






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


かんな様
やっぱりそうよね~そうなの、以前はネコちゃん大好きだったんだけどね~今はうさぎの魅力に勝てる動物っていないわよね(≧∇≦)

シオンパパ様
ネコだけで終わりでーす(≧∇≦)
みなさんのコメント見てると飼い猫みたいですね、まあ確かにノラだったらすぐ逃げますよねぇ

もふもふミッフィー様
あら?もふもふさん、一部のワンコのワンちりもお好き?うさぎさんと同じくらい?へーいがーい(* ̄∇ ̄*)

ナオミ様
めったにうさぎ以外の内容ってないんですけどねぇ?ナオミさんなぜ昨日に限って!?
防災対策何もしてませんが生き延びますよ!任せてください( ̄ー ̄)ニヤリ・・・でも少しは考えないとねf^_^;

りおん♪様
え?めるちゃん肉球あったら間違いなく茶色ですよね?臭いまでするかもよ?
ほんとにりおんさんにおちりを語らせると長そうね?えーっとご自分のブログで語ってくださいますか?

へたうま様
ふふん。へたうまさんには全然衝撃じゃないでしょ?想定の範囲内でしょう~かわいいよね~めちゃ爆睡してたんだけどね、向こう側のぼたんの写真撮るのにテーブルの上に乗っかったりしてたら(どんな体制で撮ってるんだ!?)起きちゃった(≧∇≦)
iPadのはぐちゃんの待受写真、みたい!!!

urara*様
さすがにこれだけ近づいても大丈夫って飼い猫さんみたいですね~
ねんねしてるのにかわいそうなんで撫でずに帰りました・・・およ?我が家のうさぎはすぐに起こしちゃうのに!?

まみぽん様
うーちゃんの譜律としてぴこっとしたしっぽがあって・・・ま、まみぽんさんってかなりのうさちりマニア!?
衝撃写真、いかがでしたか~たいしたことなかったでしょう~?

コメントの投稿

Secret

(^^)

白目だったのね~(^^)面白いです~(^^)

広島カープ?優勝で内容変わるかと思っちゃった(^^;)

白目!また見せてね~(^^)

No title

拍手押したら、エラーになっちゃった!
あとでまた押しに来るわね~^^;

なぁ~んだ白眼かあ~・・・^^;
コワさだったら、うちのだれかさんの白眼の方が
ずっと迫力あるわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
もっとすごいこと、想像しちゃってたから
拍子抜けだったわ~^^;
うちのうさぎーずが、刺激的すぎるのかしら・・・

No title

こ、これは・・・e-447
ここまで衝撃写真だとは想像してなかったです。

ぼたんちゃん、現世に未練を残して散って行った落ち武者みたいで怖いよ~e-330

まるちゃんはこんな白目見せないの?
やっぱりコレも個性かしら^m^

No title

まるちゃんの白眼!しょ、ショーゲキ・・・
怖くてひとりでトイレにいけないようっ
ひとりでシャンプーできないようっ

まるちゃんやっぱり狙撃されたうさちゃんみたいです(爆)
でも白眼マニアなぼたん母さんにはうれしい写真ですね!
ちなみにうちのこゆきさんもしょっちゅうこんな眼してます
こわいですねぇ~、ひぃ~

No title

白目、多めにでてる~!!
そんなに出るんですねぇ。
チラ見せも良いけど、このくらい出てるのも迫力があって、良いかも。
あっ、でも暑い夏はそろそろ終わりだわね。

No title

えっ?確かに、これは衝撃写真って程じゃないね〜(笑)
前にアップしたはぐに白眼写真にはまだまだ及ばないなぁ〜(笑)
でも、ウチも最近、いい白眼写真を撮っていないので、あまり偉そうなことは言えないかも(^_^;)

想定内だったかな( ̄▽ ̄)

インスタとTwitterで相互フォローしてる人がネザーランドドワーフ飼ってて、その子の白目はなかなかの物よ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる