狙撃されたうさぎ!?



ぼたんです
先日からのまるのゴロンチョ写真
まみぽんさんが狙撃されたうさぎみたい~
なーんていつもコメントくださるので
本日のタイトルにしてみました



でも実はこれを撮ったときには
他のタイトルつけてたんですよね
動画投稿するのにタイトル必要なので~



それは

ピクピク夢見るうさぎ

ということで
ピクピクぼたちの動画をどうぞ



Powerd by FC2スナップ動画







今日は白眼ではなく~



あぁ閉じそうですよ~

って言いながら



やっぱりぼたちですからね~
本日は控えめでしょ





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
そうね、以前もりおんさんから聞いたような気がしますわ
ええ!わが地域にはカメムシさんがもれなくついて来られるからカメムシのから揚げできたらりおんさんちにぜひ送りたいんだけど、その前に鍋とかキッチンが使えなくなったらりおんさんに弁償していただかないといけなくなるので申し訳ないのでやめときますね。ごめんなさいね。

カレン様
まだまだ新芽もたくさんあるよ(≧∇≦)収穫はほんとにめちゃ新芽とほどぼど新芽です。もしかするとめちゃ新芽はぼたんが食べてくれるかも?って淡い期待を持って・・・たいていそのまま干からびます~(--)~

もふもふミッフィー様
絶賛白目全開!?全開!???まあ、いいわ(≧∇≦)白目ツインズでーす(^▽^笑)

まみぽん様
田舎にはいーっぱいあるんですけどね~。以前はよく食べてたんですが・・・歯が悪くなるのとほぼ同時かな~(-.-)
いざという時には送ります!任せてください!

シオンパパ様
まずは乾燥からかな?シオンちゃん、何ヶ月になったのかな?

へたうま様
はぐちゃんの悪い目!?見に行かないと!
あら?へたうまさんらしくない!?そこは気にせず収穫に!ちなみに最近我が家は墓地の近くから採取です。だって車も通らないから綺麗なんだもん(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

眠かったんだね~ぼたんちゃん(^^;)でも?そうやって!

寝られるんだから!お家は安心なんだね~(^^)


シオン!は?7ヶ月だよ~(^^)

No title

ふと気づくと
しゃあああああーーー!!
ってPCから音が出続けているから
とうとう壊れちゃったのかと本気で心配していたら
ぴくぴく動画を止め忘れていただけでした~^^;
だっていつも、こちらの動画
止めても止まらないから放置していたのよ~^^;
だめだわわたし、壊れかけているわ~^^;
わたしもぼたん母さんちへ行ってお昼寝したいわ~。
白目見せてあげるから、今から行ってもいい~?
自家用ジェットでいくから、20分後ぐらいかしら~?
パラシュートで降下するから、風向き教えてね♪

No title

最初の写真、まさに狙撃されてますね~^m^
まみぽんさん、素晴らしい発想だわ♪

ぼたんちゃん、ピクピクしてるね。
どんな夢見てるんだろうね~

やっぱり、ぼたんちゃんは白眼でキメるのね^^;

No title

ぼたんちゃん、ピクピクしてる~( ´艸`)ムププ
どんな夢見てるのかしら
可愛いなぁ♪
ぼたんちゃんの白眼はもちろん素敵だけど
口元に添えられてるお手手が
これまた可愛いですね~

No title

ほんとだ、狙撃されたうさぎに見える~(゜ロ゜;
夢見るうさぎって聞くと安心するけれど、
狙撃されたって聞くと、ドキッとする写真&動画ですね!
ぼたんちゃん、気持ち良さそう~(*^^*)
やっぱり白眼で決めちゃうところがぼたんちゃんらしいですね♪
可愛いよ~⌒(´ω`*)⌒\(^_^)ナデナデ

葛の葉、うちも先週末に試しに一枚採取してポコたんに進呈してみましたが、だめでした~。
うちも乾燥させたら食べてくれるかも?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる