ダブル大福



向かって右がぼたん
左がまるです
顔、ぼたんの方が大きく見えますが~
ぼたんの方が前に出てますからね
実際は頭の形の違いからまるの方が大きいかも
ツイッターでダブル大福ってアップした写真のお仲間です
だっていーっぱいおんなじ写真撮ってるんですもの~

こんなに仲良くしてましたが



その後のお二人~
どうした?喧嘩した?






昨夜嵐のツアーの結果が・・・
昨夜からため息しか出ません
他にも色々気になることも・・・
何かパーっと気分が上向きになることないかなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ナオミ様
そうそう!えんむぎでしたね~もうど忘れがひどくって(* ̄∇ ̄*)
まおちゃんは大好き牧草いっぱいですよね!うらやましいです(*^-^*)

りおん♪様
えんばく!そう、えんばくよ!我が家の庭にもこぼれて増えてる奴ね(^▽^笑)イロイロ忘れるお年頃なのよ~♪
ジェットからパラシュートですか!?ヘリコプターからではなく?すごいな!了解です!近くの小学校の校庭におりてください!校長先生にお願いしておきます(^。^@)/

urara*様
小麦、uraraさんとこでみたんですよね?確かそうだったと昨日uraraさんのブログでその内容を探したのだけど・・・見つけられなかった!
カナダ二番は食べるんですね?我が家の食べなかったら送り付けようかしら???

まみぽん様
ようやく狙撃うさぎ!でもバキューン!と打ち抜かなければいけなかった!しめが甘い!反省反省・・・まみぽんさんのブログみて勉強しなければ(≧∇≦)
れおぴんもうちのぼたんも見習って欲しいですよね(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
ゴミ袋重ねてクリップね!
了解です!はぐちゃんバニーガーデンさんメインなんだ、そうか食べなかったらはぐちゃんとこに送り付けもいいなぁ(≧∇≦)

やんママ様
やんママさんとこの子はなんでも食べるいい子ですもの。ぷーすけちゃんなんかいっつも箱に入って!袋に入って!食べてましたよね(^▽^笑)きっとふーちゃんも食べるんだろうなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

No title

なんて美味しそうな「大福」なのかしら~!
もうこれは食べるしかないわね。
って、そうじゃなくて(笑)なんて可愛いの~。
ほんとモッチモチの大福だわね。 パックンしたわ~( *´艸`)
ツイッターでため息しか出ないって言ってたよね。
なにかあった?って聞こうと思ってたんだよ。
そういうことでしたか…残念だね~当たって欲しかったよね。
でもきっと何か良い事あるよ!そういうもんだよ。
良いことある!って期待しようね(*^-^*)

No title

か、かわいい~(*≧▽≦*)
どちらもつまんで食べたくなっちゃいますね!(笑)
模様があるから、豆大福ですな(#^.^#)
そして、その後のショットにぷふ~!と吹き出してしまいました。
ぼたんちゃんとまるちゃん、面白いなぁ♡

小麦の件、ぼたん母さんのコメントに書きこんだことはありましたが、
そういえば、自分のブログにはUPしていませんでした~。
書きたいことはあれこれ溜まっているのに、
書けずにそのまま忘れられているネタさんたちがたくさん・・・(~_~;)

No title

うわあ~、もっちもちな感じの大福だわー!!
今夜はお月見だし団子じゃないけどタイムリーですね♪
なんかあんこがたくさん入っていそう・・・じゅるり

嵐、残念でしたね><
でも倍率すごいんでしょうね・・・
当たったら今年の運全部使い果たしちゃうかも?!

何かいいこと・・・私も何かいいこと欲しー><

No title

ぼたんちゃんの額に何やら菱形のマークが!?
もしや、どこぞの星の王女様かしら^m^

あら、ツイッターにアップしたの?
最近、TLを全部追えない(;_;)

え、ぼたん母さんもダメだったの?
私も玉砕しました~(>_<)
私ね、今年は絶対当たると言う根拠のない自信があったんですよ。
なのに、あっさり落選してしまって、もう凹みまくってます~

私の友達のところも全滅みたい。
一体誰が当たってるんだろうね。

No title

ダブル大福、かわいいい~❤
おふたりとも、お手々格納しちゃって
打ち合わせなさったのかしら~?

ぼたんちゃんがそっぽ向いて
まるちゃんが前進?
あっちむいてほい!と、だるまさんが転んだ
を、同時にやってみたのかしら~?

ぼたん母さんも、いろいろ抱えていらっしゃるのね?
わたしもよ~TT
何とか、上昇気流をつかみたいのだけれど~!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる