まるの冒険

ぼたちの状態が落ち着いてきましたので
はい、食欲もかなり戻ってきました
以前のペレット、特にスペシャルブルームを食べるかどうかについては今見守り中ですけどね

で、本日は久々にまるの話題
まるは元気ですよ~
歯は・・・えーっと少々伸び気味ですけどね

先日まるがこんなところに



これは~
ぼたちのケージの裏ですね



普段はこのピンクの柵も閉めてるのですが
この時は隣の和室に誰もいなかったのでエアコンを省エネで使おうとドアを閉めてたんです
なのでピンクの柵は締めるの忘れてた



となると
狭いところ大好きうさぎとしては入らないわけにいかないらしい



すみません
白い毛玉のおちり撮ってなくて



毛玉の背中です
さてここから出てくる様子は動画でどうぞ



Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
ありがとうございます。朝はちょっと食欲落ちてるみたいですが夜はすこぶる旺盛です!

へたうま様
元気さとやはり食欲かなぁ?朝はいまひとつって感じがしますが夜はすこぶる元気です。体重はキッチン用の計りで計れそうですが・・・元気に逃げ出すんですけど~~(--)~

もふもふミッフィー様
はやくうさぎに戻りたいみたいですけどリスもかわいいよねぇってまたとんでもないことを言い出す飼い主です(* ̄∇ ̄*)
これからお薬タイムです、頑張ってねリスさん!?

ナツメッグ様
応援ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

りおん♪様
反対側は落ち着いてるみたいですね、落ち着いてるというか口の中に膿が出てるのだと思いますが。片方ずつおたふく風邪しないでほしいわぁ。どうせなら両側一度に←おいおい!!!

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん 食欲戻ってきたの よかったね。
スペシャルブルーム、さらなはやっぱり食べないわ。
あれって6歳以上のうさぎなんだよね。
さらなのごはん皿に残ってるとあーたんがやってきて
もれなく食っていくよ。笑)

ピンクのサークル・・
どういうわけかサークルの天井にまるくんがのっかってるように見えた。
なんちゅう危ないところにって思ったけど
こんな風に見えたの私だけかなぁ。

No title

スペシャルブルーム、まおちゃんはもりもり食べてます。
でも他のペレットを一緒に出すと絶対そっちを先に食べるので、
あまり美味しくはないんでしょうね(^-^;

うさぎのチカラは最近も食べてますか?
効果はどうなのでしょう。

No title

バックして出てくるまるちゃん、可愛過ぎて吹き出してしまいました(*^m^*)
ブルームも、また食べてくれるようになるといいですね。
ポコたんも、体調崩してから嗜好性の高いコンフィデンスしか食べませんでしたが、
ペレットの切り替え時期に、頂いたサンプルを少しずつ根気よくmixしていたら、
いつしかブルームや他のペレットも食べてくれるようになりましたよ♪
ぼたん母さんも、根気よく頑張ってくださいp(^^)q

No title

ぼたんちゃん、食欲が戻って来て良かったです。
食べれないと、本当に心配ですものね。

まるちゃん、バックが上手で、とっても速い!
うさぎは、バッグが出来ないって聞いていたけど、やりますよね。
うちは、自分の大きさを考えないで入るから、バックしていること多々あります。

No title

あ~ん、これこれe-415
このうさぎさんのバック、最高に可愛いよね~e-349
以前、ミッフィーの動画を撮ったけど、めめはまだ撮れてないです。
この最高にキュートな一瞬を撮れて良かったね(^_-)

か、かわいぃ〜!!!(≧∇≦*)
なんなの、あのプリプリプリッって逆行するおちりは!


動く前のおちりを「充分可愛いわよ♥」って褒めようと思ってたところに...。

...あ、鼻血(* ̄ii ̄)

No title

あああ~!
ここにも、けしからん画像(動画)が~!!

おちり撮っていないだなんて
しっかりゲットなさっていらっしゃるではないですか~❤

ぼたんちゃん、食欲出てきたのね!?
膿を出して、痛みが少し和らいだのかしら?
今のうちにたくさんいただこうね!!

ピンクの柵は、今後もずっと閉め忘れてください❤
お願いいたします~!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる