膿瘍だけどまると一緒に



まるでリスの頬袋みたいな
そんなほっぺになったぼたちです



食欲が今ひとつなことをのぞけば
普段通り



こうやって二人でまったりしています

昨日の朝ごはんはお残ししてましたが
夜ご飯は完食しましたよ



今朝のぼたち
トンネルの反対側から顔だしてますよ~

ぼたちもまるがいるから頑張れるのかな




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



のゆき様
なり始めの膿ってすごく硬いんですよね。なかなか吸い取るのも出ないんです。熟すと柔らかくなるみたいです。それが痛いんですね(|||_|||)
ありがとうございます。のゆきさんとろでぃちゃんの力でやっつけてください!

シオンパパ様
応援ありがとうございます。パパさん!シオンちゃんの力でやっつけてください!

もふもふミッフィー様
膿がたまってるのも痛いらしいです。もちろん抜くのも痛いですよね(>_<)
応援ありがとうございます!頑張ります!

ゆーしゃん様
あまり変化してないんですね、ぴろりんちゃんのときと。免疫力ですか。どうやったら上がるのかな?それって膿瘍だけではないですよね、病気全般にも言えることですよね!

りおん♪様
昨日はもーっとぽっこりです(* ̄∇ ̄*)ほら、頬袋のようでしょ?ってきっと腫れたら痛いんだと思いますが、食欲少し戻って来たので落ち着いてきてるのかなって思います。応援ありがとうございます!頑張ります!

まみぽん様
膿瘍ほんとに厄介ですよね。わかっていたことなのにここに来てまたまた実感です。お互いにがんばれ!財布!!!また膿瘍のことなども教えてくださいね

菊様
応援ありがとうございます。左右で膿瘍ほっぺのうさぎです(* ̄∇ ̄*)特に今は右側、頬袋のリスみたいです(>_<)
今は落ち込んでませんよ~すごく前向きです!いつもありがとうございます!

かんな様
忙しいのにありがとう。嵐、当たってたらもうちょっと元気出たんだけど( ̄ー ̄)ニヤリいえいえ、うそうそ、今はもう前向きですよ。やっぱり左側にできたとき、そのあとの治らないと言われたとき、それに比べたらまたか!って落ち込みは腫れを見つけて病院行くまででした。大丈夫!ありがとう!応援よろしく!

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたちゃん、すっかりリスになって(^^)。
いいのよ、ぼたちゃんは、なにをしても美人だから♪
まぁちゃんがいてくれてよかったね。
大変だけど、まけずにがんばろうね。

ぼたん母さま、病院通い大変ですが
体に気を付けてくださいね。

あの、牧草のことなんですが
APDのチモシー・ゴールドって試されたことありますか?
うちの子たち、一番刈り食べないやつらで
ジプシーしてるうちに、APDに落ち着きました。
もし、まだ試したことなくて、試してみるなら、
うちの在庫を送りますが、どうでしょう?

お送りしてもよかったら
私のブログのほうからメッセージくださいませ。

うーん、かなり腫れてるね(´・ω・`)
きっと、痛かったり、食べ辛かったりするんだろうに、このお顔だけ見ると普段通りのまったりしてて、可愛いよね。

多分、まるちゃんが側に居てくれる事がぼたんちゃんにとってはすごく心強いんじゃないないかな。

まるちゃんをお迎えしてよかったね(*^。^*)


No title

お薬飲んでても新たな膿瘍を抑えられないんですね。
本当にやっかいですね。
なんでこんな病気があるんだ!ヽ(`Д´)ノ

まるちゃんがいるからがんばれるのもありますよね。
ぼたん母さんがついてるから心強いってのもあると思います!
がんばれ~。


No title

覗いてるぼたんちゃん、あどけないお顔で可愛い~^^
パートナーはいるといないとでは大違いだと思うよ。
まるくんがきてくれたのも お互いに意味があったのかも。
今日 これから病院。あーたん今度はうっ滞よ。
一月に何度病院行くのやら・・

No title

ぼたんちゃん、お顔ますます腫れちゃったのね~TT
この腫れは、膿がたまっているからではなく
膿を抜いた反動のようなものなのかしら?
抜いて腫れて、そのあとはどうなるのかしら?
何度か抜くうちに、腫れなくなってくるのかしら?
何にしても、ぼたんちゃんが痛くなく過ごせて
ごはんもちゃんと食べられるようになってほしいですね!!

うん、多頭飼いの強みってありますよ~^^
個体差もあるけど、競争心みたいなものが必ずあるし
うちもそれで救われたこと、何度もありますもの。
でも、ちっこ飛ばしまで、競争しなくてもいいと思うんだけどね゚。(*^▽^*)ゞ

No title

ぼたんちゃん、りすさんになってもかわいいぼたんちゃんには変わりないからね^^
ぼたん母さんも大変だと思いますけど、がんばりましょうね

ぼたんちゃん、まるちゃんがいるから頑張れるってのもあると思います
やっぱりまるちゃんがいて心強いんじゃないですかね
だから痛いのも我慢できるんじゃないかなって思います

ぼたんちゃんの膿瘍めぇ、早くなくなれぇー!
ぼたんちゃん頑張れ!!

No title

ホントだ、随分と腫れてしまったのね。
夜は食べれて、少し痛みとかも治まって来たのかな?
そばにまるちゃんがいてくれてるのは、ぼたんちゃんも支えになってくれていると思いますよ。
ぼたんちゃん、みんなが付いてるから、ガンバだよ~!!

右側、凄いことになってるね(´;ω;`)

嵐と浜田省吾はこのため(出費がかさむ)に彼らが身を引いてくれたと解釈しよう。

私も申込みを忘れたのは「今年は転職続きで貧乏暮らしになるからあまり遣うな」というお達しと解釈するわ(´;ω;`)

お財布、お互い金運良さそうなやつに買い換えようか?(´;ω;`)

(^^;)

台風?大丈夫~ですか?気を付けて!

しかし・・早く?治って・・・(^^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる