ぼたんのほっぺは相変わらず



今朝のぼたちは反抗期でしょうか



どっちからもお顔もおちりも見せたくないらしいです



昨日のぼたち



大好きなトンネルに隠れてますが
かわいいなぁ



ほっぺは相変わらず頬袋




ぷっくりふくれたほっぺ
これは絞られたから腫れてるのか
また膿が溜まって腫れてるのか
ここまで腫れてるのは絞られた影響が強い気もするのですが
ドクターはまた腫れたら連れてきてって
絞ったから腫れるよとも言われてたので
その判断が難しい
ペレットも半分くらいはお残し
でもへやんぽの時は元気だし
りんごちょーだい
めぐみちゃんちょーだいは走ってやってくる
病院連れてく判断ビミョーだなぁ
昨夜の大雨で広島市内中心部かなり冠水してるらしい
病院までたどり着けないかもしれないし




今はまたまったりしてるから
もうちょっと様子見してみます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


しいちゃん様
ブログの方に伺おうと思ってたのですが、すみません。APDチモシーゴールド、何回か買ったことあります。しばらく前にも買ったのですが全然たべなかったの。その時のまるの歯の状態にもよるんだろうなぁって思ってますが、今はオーツヘイと先日購入したカナダ産を食べてくれてるので(*^-^*)ありがとうございます。また何かの時にはお願いしますね。

もふもふミッフィー様
そう、かわいいんだけどね(≧∇≦)頬袋すらかわいかったりするんだけどね。元気はあるんだけどとにかく食べなくて・・・
まるはぼたちのお残しも食べに行くやつです(^▽^笑)

ナオミ様
いやーぼたんにとっては私は取っ捕まえて病院連れてったり、無理矢理薬飲ませたりするやなやつだと思いますよ(^▽^笑)まるの存在は~やっぱり安心するんでしょうね

ゆーしゃん様
あーたん(|||_|||)ゆーしゃんさんもほんとに病院病院で大変ですね。あーたん大丈夫だったかな?はやく良くなりますように!

りおん♪様
多分、膿をしぼり出したことによる腫れだとは思うのですが、あらたにたまってるのかも?とも思うんです。そこがよくわからなくて。
多頭飼いの強み・・・ありがたいです、しかも我が家はちっこ飛ばし競争もしないからもっとうれしいですΣ(ノ°▽°)ノ

まみぽん様
ね!?りすの頬袋のぼたち、かわいいでしょう(*^-^*)←おい!楽しんでないか!?まるの存在は頼もしいんでしょうね。れおぴんも強ーいこゆきちゃんが頼もしい存在・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

やんママ様
昨日からあまりまた食べれなくなりました。朝のお残し、ほっておいたらまるが食べに来たので取り上げて(≧∇≦)ぼたちに差し出したらまた少したべてました。まるの存在、頼もしいんでしょうが、まる~お残し食べるなよ~(^▽^笑)

かんな様
かんなさんはそれでも福岡の出費が・・・いっそイロイロ遊びに行こう!私もまだホテルキャンセルしてない!しなきゃ(|||_|||)浜田さんはまだ最後の望みにかけてますから!
例のもの、まだみてないの。ごめんよ~

シオンパパ様
台風というか大雨、我が家辺りは大丈夫でしたが、ちょっと近いとこの川が氾濫危険水位ってきいてびっくりしました。我が家は高いとこにあるので大丈夫ですが。広島市内中心部も昨夜かなり冠水してたらしいので、道路どうなってるのかしら?

コメントの投稿

Secret

膿で腫れてるのか、絞ったから腫れてるのか、素人には判断つかないよね。
取り敢えず、電話ででも聞いてみたら?

雨、それも大雨が降ってる、或いは降る予報の時は、無理に連れていくのもためらわれますよね。
一刻を争うようの感じでもなければ、暫く様子見するしかないかもね。

(^^;)

きょう?明日と?気を付けないとね~(^^;)

頑張れ!ぼたんちゃん!

No title

うーん、どっちかなんてわかんないですよね><
雨、そちらはすごいみたいですね
台風ばっかりいやになります
うちも明日は雨ですよ

でもぼたんちゃんのぷっくり具合すごいですよね
もふもふさんと同じで電話で聞いてみたらいかがでしょー?
すみませんお力になれなくて・・・

No title

食べてくれる牧草を探すのって、ほんとに難しいですよね・・・。
ぼたちゃんも、まぁちゃんも、すこしでも食べてくれる牧草が
見つかるといいですね。

私も以前、専門ショップで聞いたことがあるんですが
オーツヘイだろうが、同じ一番刈りなので、よくある「一番刈り」を
食べずにオーツだけでも、食べてくれるなら問題ないと言われました。
ただ「穂」の部分はカロリーが高いので、それを食べ過ぎないように
とのことでした。

うちの子たちも、唯一食べる一番刈りはオーツです。
だから我が家にはAPDとオーツしか在庫がないの(苦笑)。
でも、食べてくれるだけいいと思わないとね。

ぼたちゃん、頬袋たいへんだろうけどがんばれ。

No title

お元気もあって、食欲もあるのなら
様子を見るのがよろしいかもね~。
台風の影響が微妙ですしね!

絞ったあと腫れるけど
その腫れは、いったん引くんじゃないかな?
それから新たにまた溜まったら・・・
と言うことのような気がしますが・・・

迷ったら、電話してみるのが一番いいですね!^^

うちは今、パスチャーチモシーの2番刈りを食べてるよ。1番刈りはほとんど食べないけど、愛らびっとさんの1番刈りシングルプレスかな。
ブロックになってるようなやつでも食べない?

うちもAPDは食べなくなっちゃった(^_^;)

例のヤツは時間長いので、後でポイントを連絡しとくね(笑)
そもそも私の顔知らないでしょ(笑)

考えてみたら、嵐ファンで溢れてる駅前のホテルに3泊って辛いよね(´;ω;`)
1日は立ちんぼしようかなぁ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる