リスぼたち、元気です



ぼたちです
こんな時ですが・・・ちょっぴり泥棒顔



まだほっぺはリスのようですが



めぐみちゃん、ちょーだいってブレブレになりながら私の膝に手をかけるくらい元気です



膨らみはこれくらい
昨夜は大好きペレットの他にもダメ元で入れてたスペシャルブルームも完食してました
お野菜は・・・ですが



リスのぼたちもかわいいねって言ったら怒られるね
ぼたちゃん、今日は台風で大雨だから病院行かないよ
しっかり食べてよ

台風、みなさんのところにも被害ありませんように





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



のゆき様
ろでぃちゃんと一緒にしばらく牧草ジプシーに出かけます!せんぱい!ついていきます!(≧∇≦)

りおん♪様
ありがとうございます。ぼたん、今、ほとんど野菜食べないんです。先週間引きのニンジン葉と大根葉をゲットしてそれもブログネタにはあるのですが・・・お蔵入り!?
ペレットはチャームさんオリジナルのものです。ありがとうございます。

もふもふミッフィー様
ありがとうございます。昨日はとっても元気でした。今は一番好きなペレットだけ!食べてますね(≧∇≦)でもこのまま他を食べないならその大好きペレットだけまた追加します。今は食べてくれるもの!ですよね(*^-^*)

urara*様
昨夜は全部食べてたのに今は大好きなペレットだけなくなってます(* ̄∇ ̄*)あとでお薬あげてそれでも食べなければ大好きペレットだけ追加かな~。今は食べてくれるものをあげる!ありがとうございます。そうします。

ゆーしゃん様
そうですね、普段からイロイロ大好きなペレット探しておくの大事ですね。実感です。ゆーしゃんさんはいつもイロイロ探されてるからすごいなぁって頭が下がります。
グルテンフリー、お腹の弱いあーたんにいいかもしれませんね。ってあーたんならなんでも食べるのでは!?

まみぽん様
ありがとうございます。めぐみちゃんは最終手段です(^▽^笑)でもめぐみちゃんと同じ会社の恵メンテナンスももともと大好物なんです。今はこれなら食べます(≧∇≦)かなり前に買ったものですがよくあ湿気ずにあったなぁ(^▽^笑)

やんママ様
我が家のまわりは近くの川が氾濫しかけてただけで(だけ!?我が家はその川より高いし離れてるんです)問題なかったのですが中心部が~病院は中心部を通らないといけない(|||_|||)今日は行きません!昨日からずっと降ってるので途中冠水してるかもだし!
ぼたん、大好物だけ!食べてます(≧∇≦)ある意味ぼたん的にはうれしいかも?好きなものだけ食べてたら後からそれを追加してもらえる・・・いやいやぼたんも辛いんだ!頑張らせます(≧∇≦)

かんな様
恵はペレットではないのです。牧草を小麦粉でかためたものって言えばいいのかな?食べないときには食べてくれるなら恵もいいんですが、元気な時には小麦粉が多いから牧草のように食べ放題ってわけにはいかないんです。以前専門店の方に聞いたときは一日5本くらいまでにしておいてっていわれました。我が家ではおやつです。でも今はペレット食べなくて恵なら食べるのならなんでもありです。
ホテル、キャンセルできないのは分かってるけど、ようはお金払えばいいのでは?三日目とか代金だけ払って他にいってもいいのでは?いざとなれば代金だけ払って福岡に行かなくてもいいというわけではないの?

シオンパパ様
昨夜は完食ですが今朝は好きなものだけですよ(^▽^笑)薬あげても食べなければ好きなペレットだけあとで追加します。
天気は~あまり大雨ではないのですが昨日からずっと降ってますね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

リスぼたち!確かに可愛いですね(^_^;) ぼたんちゃん、ごめん(^_^;)
食べられない時には食べられるものを食べてもらいましょう!で、ちゃんと体重測って……抱っこして測って、自分の体重を引いてみるとか(^_^;)?自分の体重管理も出来ちゃうかも(笑)あ〜!それって私がしなきゃいけないことだった(≧∇≦)
ぼたんちゃん、しっかり食べるんだよ〜!

No title

リスぼたんちゃんも可愛い!って不謹慎ですよね、すみません><
早く腫れひくといいですねぇ
でもペレットたくさん食べれたんですね
よかった~
食べられれば安心ですからね

台風、そちらは大丈夫ですか?
私は千葉なんですが夜間に来るみたいです
早く過ぎ去ってほしいですね

No title

リスぼたち、カワイイv-10
って、不謹慎なコト言ってごめんね~

でも、こんなに腫れてて痛みもあるんでしょうに、健気に惠ちゃん頂戴♪ってよじ登って来てくれるなんて、いい子だわ(*^。^*)

頑張って沢山食べて、栄養つけないとね。
ぼたんちゃん、早くうさぎさんに戻れるといいね。

台風被害はありませんでしたか?
早く何事もなく過ぎ去ってくれるといいね。

リスは翔ちゃんの代名詞だよ(b´∀`)(ぉぃ)

恵ちゃんは小麦粉の塊なのかぁ。
だからちょっとずつなのね。

今だっふるさんが食べてるのはパスチャーチモシーの2番刈りだよ。
APDより食べるよ。
お試しで少し送るね。


お金払って別泊かぁ。
それもアリだなぁ。
せっかくだから、ぼ母にも会いたいしなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

新年の連休、お高くないかしら( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる