ぼたんは何を食べるの?



最近のぼたちブームでしょうか



トンネルに頭入れてお顔を見せてくれません
リスうさぎを見せたくないのかしら

ぼたちの食欲は
昨日朝はスペシャルブルーム以外食べましたが
そのあとから何にも食べなくなり

午後から病院か!?と思ったのですが
前日注文したばかりのチャームさんオリジナルのグルテンフリーのペレットが午後届きまして

新鮮パックを開けたものはやはり違うのでしょうか?
めぐみちゃんもちょうど無くなりかけてたのでそれも購入
新鮮めぐみちゃんもすごい食いつき

単にワガママになってるような・・・
いやいや、具合悪いからあんまり食べれないんだよね

いつもは数日分ペレット計って
小分け容器に入れておくのですが
それに入れてたら食べなくなってしまって
ええ、昨日夜はね

スペシャルブルームの匂いがつくのがイヤなのか
新鮮パックじゃないとイヤなのかわからないのですが
とりあえず当面、スペシャルブルームも外しました

昨日夜は
チャームオリジナルと恵メンテナンスを通常量食べきりました

今朝は~
チャームオリジナル残ってるよ!?なんで!?

もういざとなったら
新鮮なめぐみちゃんだけでこの2日間は乗り切ってもらおう



へやんぽ中はなぜか普段まったく知らんぷりのシャカシャカトンネルにずーっといる



その紐、邪魔じゃないのかな
ま、元気ならなんでもいいです
頑張ろうね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
かわいいんだよね~リスぼたち(≧∇≦)
体重よね、昨日忘れました・・・(|||_|||)
あとでどうにかして測ってみよう!

まみぽん様
いやいや、みんな思ってる(≧∇≦)リスぼたちかわいいやん♪
千葉、どうでしたか?なんか台風、途中で向き変えて低気圧にかわった!?

もふもふミッフィー様
大丈夫!みんな思ってる!リスぼたちかわいいやんΣ(ノ°▽°)ノ
はやくうさぎさんに戻れるといいね、には爆笑しちゃいました(≧∇≦)

かんな様
・・・おい!
小麦粉含有量多くても昨日はかなりあげちゃいました。今日もあげちゃうかも~お腹の動き止まるとまずいしね、病院休診日だしね(* ̄∇ ̄*)
まるは今、先日買ったカナダ産お気に入りです(*^-^*)今も顔突っ込んで食べてます・・・追加しろって!?

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃん、お顔じろじろ見られちゃうから
ちょっぴり気にしているのかな?
でもわたしは、トンネルから出ているおちりを
じろじろ見ちゃう~❤

(´∀`(⊃*⊂)

この絵文字?すごいでしょ!
予測変換で出てくるのよ~!!
わたしのパソコンだけじゃないわよね~?

縄のれんの向こうのぼたんちゃん
ごほんにんは、見えないおつもりなのよ~^^

No title

ぼたんちゃん、今はその時々で食べたいと思うモノが変わるのかも。
やっぱりほっぺたの調子とかが関係してるのかもしれませんね。

だから、今は食べそうなものをズラッと並べてお好きにどうぞ♪ってバイキング方式にしておいたらいいんじゃないかしら?

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる