めぐみちゃん大好き



前日に開封したばかりのめぐみちゃん
開けたては長~いね



リスうさぎさんは~



もらったら一目散
げ、元気やね



まるもどうぞ



まるはすぐそばで食べますよ



まるのめぐみちゃんポッキー



ぼたちは持ち逃げするからもう短くなっちゃった











昨日のぼたちの頬袋
でっかくなっちゃった
でも午後はめぐみちゃんにも飛んでくるし
大好きなペレットも完食で元気そうです
朝はね~
今日も昨日のようにトンネルに頭隠してますけどね
鍵コメで傷いからこんなとこに隠れてるのではないかとコメントいただきました
そうかもしれません
毎朝痛み止めのお薬飲んでいるので午後にはそれが効いてくるのかも~
ぼたちお薬飲もうね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
やっぱり!?
昨日、これブログネタになるから写真撮っておこうってのがあったのだけど、そのまま忘れちゃった(≧∇≦)トンネルから出たおちり、素敵な写真撮れたらね( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
バイキングですか!?いいなぁ、私が食べたい・・・うさぎのご飯はやっぱり食べれんな!その中にやっぱり盲腸糞も!???

コメントの投稿

Secret

恵ちゃんをくわえて走り去るぼたんちゃんの後ろ姿がとっても可愛いわ~(≧∇≦)
特におちりのあたりのなんとも言えない丸みと真っ白なポンポンみたいなしっぽが絶妙(///∇///)
あ~、ぼたんちゃんのおちりをさわさわしたーい♪

まるちゃんは、全く警戒心無しでその場で即食べるのね。
ホントに一緒に暮らしてても、こんなに違うのよね。

ぼたんちゃん、腫れてるね(;_;)
せめて、痛みだけでも取り除いてあげたいね。

No title

めぐみちゃんはみんな大好きですよね!
あはは!ぼたんちゃんは持ち逃げしてから食べるんですね
うさぎあるあるだわ~

ほっぺ、まだ腫れてるけど、お薬でよくなるといいですね
でもめぐみちゃん食べれるし、ペレットも食べてるみたいだから
痛みはすこしはひいてきてるのかな
ぼたんちゃん頑張ってお薬飲んで早く治そうね♪

(^^;)

最後の写真・・・痛そうだね(^^;)せめて痛みだけでもね!ぼたんちゃん~(^^;)

よくなりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

持ち逃げ(^_^;)うさぎあるあるなんですね〜(笑)
ダメだ(笑)何度見ても笑っちゃう!ぼたんちゃん、一生懸命に栄養補給しているのに、どうしても笑っちゃう(笑)
まるちゃんは、本当にいい子だね〜
それにしても、ぼたんちゃんのほっぺ、お餅みたいに膨らんじゃって(^_^;)
触るとどんな感じ?手触りで、どうなっているか分かるのかな?

No title

も、持ち逃げする、ぼたんちゃんのおちり❤
サイコーだわ~(///ω///)テレテレ♪
わたしがその場にいたら
おちりむにゅ♪ っと、つかんじゃうわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

ぼたん母さん、もっと持ち逃げしていただいて
お写真たくさん撮るのよ~❤
よろしくね~♪

ぼたんちゃん、反対側のほっぺは今
安定しているのかしら?
腫れている時にいじると、さらに腫れるのは
うさぎさんだけじゃなく、人間も同じよね。
でもそのあとだんだん、腫れが引いていくものだと思うけど
うさぎさんの場合は、なかなかひかないのかしら?
破裂しても痛いし、抜くのも痛い・・・
う~ん、何とか腫れた中の膿を、痛くなく消し去る方法が
あるといいのだけれど・・・

テーブル?いす?の脚に、破壊アートが施されているようですが
どなたがアーティストさんなのですか~?^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる