チラリズムそれとも透視?



頭隠して尻隠さず・・・は
最近のぼたちの朝のブームですが



これは撮らないと~



と、ケージを開けて写真撮ろうとしたら起きられちゃいました
これ、先週の金曜日のこと












本日リベンジ



今日はケージの中から撮ろうなんて無茶はしませんよ



そしたら
こんな写真しか撮れませんが・・・
隙間から見えるチラリズム
えっ
無理ですかぁ~

それでは





努力したのですが色々邪魔です
この邪魔な色んなものから透視してくださいませ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ゆーしゃん様
スペシャルブルームは高年齢用ですけど、ほかのブルームより美味しく作られてるらしいです。でも他のペレットよりはまずいらしいってことはかなり聞きますよね、ほかのを混ぜてるとほかのがなくなるまで食べないみたいなことを聞きます。
あら、そういわれるとそう見えるわ(≧∇≦)ごめんなさ~い(^▽^笑)

ナオミ様
ですよね~うちももりもり食べてたんだけどなぁ。昨夜はブルーム抜きのペレットを完食した後、時間を置いてブルームをあげると食べてました(*^-^*)うさぎのチカラ、ずっと食べてますよ。実はまるの涙目もなかなかとまらないのですが、まるもチカラたべてます。効果、どうなんでしょうね、飼い主の気持ちなのかなぁともおもいます(>_<)

urara*様
昨夜はブルーム以外のペレットだけ先にあげて、完食してからしばらくおいてブルームをあげたら完食しました(*^-^*)朝は食べませんが夜の食欲はすごいです(^▽^笑)
バックして来るうさぎ、好評ですねぇ(^▽^笑)また録ろうっと( ̄ー ̄)ニヤリ

やんママ様
うさぎってバックできないの~?うっそーここにしてるよ(≧∇≦)あ、うさぎじゃないかも、ここにいるの!?
やんママさんとこ、ん?とふぃちゃん?たるちちゃん?みてみたーい(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
めめちゃんの期待してます!ミッフィーちゃんの動画久々にみたいなぁ、バックじゃなくていいから(*^-^*)

かんな様
そ、そこまで!?そこまでのもの!?YouTubeにアップした方が~かったかしら!?有名になれたかしら!?ツイッターだけでもアップ!?

りおん♪様
けしからん!?そこまで!?今度ぼたんのも撮ってみます、ぼたんはどうしてたっけ!?←忘れた飼い主(>_<)
ぼたん、夜はすごく食べます!朝は今も残ってます(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

う~ん、いいおちりなのに、惜しいねぇe-440

確かにケージの中だと邪魔なものがいっぱいで狙ったアングルでは撮れないよね。
ただ、さすがに6枚目の写真は、チラリズムの範疇には入りませんよ^^;

でも、ぼたん母さんの努力はよくわかったよ。
この努力はいつか実を結ぶと思うよ。
ケージの外でこのポーズで寝てる時こそ、そのチャンスだからね!!
その時を虎視眈々と待ちましょう^m^

(^^)

逆でも?楽しいんだろうな~(^^)

シオン(^^)今日は?暑かったみたいで?

ちょっと?微妙でしたよ~(^^;)

うん、アップした方がいい!
TwitterもYouTubeも!

私、時差でリツイートやイイねもらう事多いから、やってみそみそ♪


本日のぼたちり、努力の結果が垣間見れたので満点です( ̄ ^  ̄ )
ま、逃げるよね(^_^;)

No title

このしっぽを、めくっちゃうんだろうな~・・・
全日本うさぎのおちりを暴きたい協会の方々は~!^^
まあ好みは人それぞれですが
わたくしは、おちりはあるがままが一番美しいと思うのです。
暴いてはイケないのです。
すべてを知れば、そこで終わってしまうからです。
ベールに包まれた部分を残すことで、それは永遠となるのです。

ぼたんちゃん、今日のおちりステキね❤
でも、ちょっと遠いわ・・・
高さも、角度もいいだけに、残念だわ~^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる