破裂



ぼたちです



膿瘍昨日朝
破裂してしまいました



一生懸命



身体を綺麗にしています



母も少しだけお手伝い
ほんとに少しだけだったけど

病院で膿を出してもらって
そのあとで自分でとても綺麗にしてました
うさぎさんは綺麗好き
ほんとにがんばるね
ぼたちゃん、ファイト




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


もふもふミッフィー様
チラリズム・・・やっぱりダメ!?(≧∇≦)
わかりました、これからも皆さまのために努力いたします・・・私はエーッと白目と泥棒顔の方が(^▽^笑)

シオンパパ様
こちらも暑かったですよ~今朝も暑いですよ(|||_|||)

かんな様
YouTubeどうやってアップするか調べないと(^▽^笑)
お!満点いただきました(≧∇≦)あなたも今日でしょう!ファイト!

りおん♪様
語るねぇ(^▽^笑)さすがりおんさんのこだわり!
角度良かったのかぁ、まださっぱりわかりません(>_<)ケージ開けて撮ると起きるんだよね~(-.-)

コメントの投稿

Secret

(^^)

頑張って~ぼたんちゃん!もっと!綺麗にね~(^^)

後?今日は?エアコン生活です~(^^;)

No title

痛そうだね(´;ω;`)
ぼたんちゃん、がんばって

破裂って膿が飛び散ったのかしら?
それとも、出口を求めて傷の部分がひらいたのかな?

どちらにしてもぼたんちゃん、びっくりしたでしょうね。
痛かったでしょうね。

本当にどうにか治らないものかなぁ。
痛々しくてたまらないです(>_<)

でも、自分で綺麗にしようとするなんて、偉いね。
ぼたんちゃんが少しでも気持ちよく過ごしてくれるように何が出来るのか皆で考えたいですね。

No title

痛々しいわね~・・
これ 人間だったら大騒ぎよ、きっと。
うさぎさんはどのくらい痛いんだろうねぇ。
でも 膿がでてしまえば楽にはなるんでしょうね。
ぼたんちゃん 汚れたところが気になるのね。
なんとか治したいよね。

No title

破裂・・・って、どんな風になるんだろう~・・・
もちろん、痛いよねTT
痛い時に絞りだされたら、さらに痛いよねTT
ぼたんちゃん、がんばったね!
ぼたん母さんもがんばった!!
だから神さま、もう治して差し上げて~!!

No title

破裂したのですね、痛かったね(/□≦、)
ぼたんちゃん、白目が素敵と言ってる
場合じゃないですね(すみません)

病院で膿を出してもらって
少しは楽になったかな
う~ぼたんちゃんを苦しめる膿瘍 が憎いわ~(`Д´)

No title

うんうん、頑張れぼたん!! 
フレーフレーぼたん!!
大変だよね。その痛みや苦労がわかってあげられないし
代わってあげられないけど、頑張ってるぼたんちゃんのこと
応援してるからね。
ぼたん母さんも頑張れ!ファイト!ヽ(^o^)丿

No title

あれ?膿瘍って自然に破裂したほうがいいんじゃなかったっけ?そんな話を聞いた事があるような無いような(^_^;)?
うさぎさんの唾液には不思議な力があるからね〜
ぼたんちゃん、また前回みたいに、頑張るんだよ〜
きっと大丈夫!瘡蓋に気をつけないと?なのかな?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる