トンネルの使い方



今年の初ビオラが咲きました
種まきがちょっと遅かったのと
ここのところの天気でどうかなあと思ってましたが
例年通り九月末には咲き始め
ほんとに秋、くる!?かも!?








ぼたさん
それ頭痛くないのかしら
ん?ぼたさん、何の上に








あらー
あなたの大好きなトンネル潰れてますよ



でも
これ、お尻ショット・・・

でもでも私どの角度がいいのかなんてわかりません
ということで~





どれが良いか
どこがどうか教えてくださいませね~
まぁ、聞いても私、わからないとはおもうのですけどね








今朝のぼたち
やっぱりトンネル入ってるじゃん
潰さないでよね~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
ありがとうございます。頑張ります!

へたうま様
頑張ったでしょ?私にしてはすごーーーーーく頑張ったの!このツンデレならぬツンツンうさぎがずーっとおとなしく私にされるままだったの。
ぼたんの魔法の唾液!期待しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビタンママ様
アドバイスありがとうございます。そうやって毎回されてたんですね。すごいなぁ。瘡蓋剥がすの怖いけどハサミはもっと怖いです(>_<)

urara*様
ねー(*^-^*)頑張ったでしょ?これで一回病院行かなくてすんだ!(^▽^笑)財布一回助かった(≧∇≦)ぼたんも私も負担が一回減った!♪

まみぽん様
ありがとうございます!あら?静養は!?我慢できなかったのね(≧∇≦)まあ、気分転換にブログ巡り許してあげましょう(^▽^笑)
今朝はペレット完食でした!朝のペレット完食は久しぶりです(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
ね!頑張ったでしょ?私がこんなことするなんて!すごいわぁ!←自画自賛だけどほんとに瘡蓋剥がした私って私には考えられない(≧∇≦)
病院行く回数が減らせるので、それはぼたんにも私にも助かりますし、ぼたんも長い時間車に乗って嫌な病院行くっていう負担が半分に減ります。私の財布にもうれしい!次~は嫌だけどまた頑張ります!

タケ様
コメントおよびご紹介ありがとうございます。こちらとしては構わないのですが、実はしばらくリンク貼付けをしておりませんで。正直なところできるか!?自信がないのです。後ほどチャレンジしてみてできるようでしたらさせていただきます。申し訳ございません。

なっちゃん様
頑張った!すごーーーーーく頑張ったの!ゆっくりゆっくり瘡蓋剥がして~でも嫌がらなかったので大丈夫だったかな?針刺すとかできないです(|||_|||)爪切りすらできないのにね(^▽^笑)応援ありがとう!

りおん♪様
エッヘン!偉いでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ
そうなの、膿を出すのはそれほど問題無かったんだけど最初の瘡蓋剥がすのがね~爪切りもできないのによく頑張ったよね~私!ん?ぼたんも?はーい(^o^)/ぼたんもよく頑張りました(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

うわ~ん、今日のぼたんちゃんのポーズ、サイコーですぅ(≧∇≦)

ナニ、ナニ、この色っぽさ(///∇///)

おちりといい、しっぽといい、絶妙なアングルだわ♪
こちらに向けてる気だるそうなお顔も良いわね(*´∀`)

贅沢を言わせてもらえれば、もっと近くで見たかったわね(^_-)

(^^)

良いね~ぼたんちゃん!しっぽも!いいかも~(^^)

しっぽはなび~撮ってみて~きっとね!可愛く撮れるよ(^^)

No title

ビオラ、もう咲いてる~!!
うちは2日ほど前にやっと、ポッドに移植しました~!
もっと早くやりたかったのだけれど、お膝がね。言うことを聞かないの。
年内開花は無理だわ~TT

ぼたんちゃん、色っぽい寝姿ね~❤
トンネルつぶしちゃってるけど!^^;
おちり、上から5枚目6枚目、サイコーですよ~♪
特に5枚目は、角度も大きさもOK!
ぼたんちゃんの表情もサイコーだわ~^^
全日本うさぎはおちりも命の会、会長が認めるのだから
まちがいないわ~^^

2枚目と5枚目に一票!( ・ω・)ノ
5枚目に関してはりおんさんと同意見です!

でも何気に頭痛そうなやつがツボです!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる